大会はっけーん

qma

6/17 14:00から、ジョイランド諏訪(ジョイラン学園諏訪校)で大会がある模様です。 富士へ行く途中で立ち寄ったらフライヤーもらいました。

かえってきたー

明日(?)起きてから補完しまする。

密度の濃い2戦

qma

今日はキリンカップのために2クレジットで引き上げたのですが、2戦ともネタがありました(´∀`) まずは第1戦。 mixiの某コミュでご一緒な方とマッチアップしますた(´∀`) …後でご本人から言われたんですが(;´д⊂) どうやら2回戦の雑学R2でご挨拶っぽいことを…

終わりよければ

qma

ということで、なんとか今月中にドラゴン組に復帰できましたヽ(´ー`)ノ 月曜日に屈辱の2段落ちをしてから、たぶん20戦くらいかかったと思います。 昨日までかなり苦しんでましたが、今日はほんとあっさりでした。 ドラゴン復帰後の5戦でも、初戦敗退なし・準…

普通になった

qma

よかったー。

混んでます

qma

せっかく早く来れたし、ちょっと頑張っちゃおうかな……とか思ったんですが、こういう日に限って埋まってるしorz

前言撤回

全然腫れ引いてないし、内出血も治っちゃいないではorz 寝ぼけてた?(´・ω・`)

治るわけないよね

一晩で表面的な腫れはそれほど目立たなくなってますが、コップ持つだけでも痛いです(;´д⊂) QMAなら昨日もできたから平気だろうけど、pop'nは厳しそうだなぁ(←そこかw

QMA昇級・昇段記録 - 公開日記帳

というわけで、私もちゃんと記録してみようっと。

アーツのあれ

まぁ特にコメントはしないですが、昨日QMAやりながらそれっぽい話になったので書いてみたり。 どこの事務所かと思ってたんですけど、アーツだったんですねぇ。

商売道具は大切に

job

今日は夕方から職場でのレクリエーションという名目でバレーボールだったのですが、ただでさえ素人なのにボールがあまりに硬すぎたせいで、手が大変なことになってます。 ところどころ赤くなってたり内出血起こしてたりしてますが、それよりも手首があり得な…

納得いかない

job

だから決まり事はどこへ行ったですか… 正直者が徹底的に馬鹿を見てるじゃないですか、これじゃぁ。 でも、何が悪いとかそういうことじゃなくて、きっと意識の違い…なんだろうなぁ。

とりあえず復帰

qma

今日は遅めの登校だったので回数も少なめにしましたが、とりあえず12勝目を挙げてフェニックス組に復帰しました。 昨日と合わせて5戦もかかっちゃいましたが、青銅さんとか白銀さんもちらほら見かけましたし、調子自体はよかったからまぁいいのです。 そうい…

超やってもうた・詳細

qma

今日の初戦が12位で4戦合計39、次節は最下位にさえならなければ残留できるというところで、よりによって最下位になってしまってフェニックス降格(;´д⊂) しかも雑学ですよ雑学…orz 問題の引きが悪すぎて結果的にスピード勝負になっちゃったとはいえ、それでも…

超やってもうた

qma

詳しくは後で書きますが、とりあえずひとこと。 いかなる局面でも捨てプレイはよくないですね。

賢者達成を振り返る

qma

携帯で撮ってるスクリーンショットが少し残ってたので、その辺から振り返ってみたりw 4/30(三島初戦*1) グリフォン組・見習5級 7戦1勝 経験値139 5/1 ケルベロス組・初級7級 10戦2勝 経験値253 5/2 サイクロプス組・中級10級 13戦3勝 5/7 ドラゴン組・上…

対戦準備

qma

昨日の店内対戦を踏まえて、とりあえず各科目1つはレベル4以上にしておこうと思い立ちました。 「次はノンジャンル縛りで〜」「ごめん、全部1」というのはちょっと申し訳なかったなぁと。別に私だけじゃなかったけどw というわけで、各科目の対戦用武器を考…

13位の呪い

qma

今日のファーストプレイで雑学の予習値が40に到達したので、早速担当をリディア先生にしてみました。 主力武器はスポーツR2だけど、総合的に強いのは雑学だし、鳥に担当されても嬉しくないというかなんというか(ぇ さて、今日の序盤の戦績をご覧ください。 …

賢者到達

qma

しますた。

おきたー

さてさて、今日はどうしようかにゃー。

かえってきたー

沼津市に入ったあたりからちょっと眠かったです(;´д⊂)

廃人の集い

qma

って、大会の後そのまま店内対戦したり、お食事行ったりしてただけですけどねw 音ゲーの方でも話の合う人も結構いたし、今度はそっちでもご一緒したいですにゃー。 人見知りさんなのと、雲の上の話は解らなかったのであまりしゃべってなかったかもですけど…

大会参戦

qma

そろそろ始まるらしいです。

買い物おしまい

これから準備して出かければ、大会には充分間に合うかな。

ねまするー

日記書きながら半分寝落ちしてましたorz いろいろネタはあったので、気が向いたら明日以降こっそり加筆するかもですw うーみゅ、明日東京まで出かける気になるかなぁ。

プレイランドパピー校・QMA大会

qma

大会が始まる前に、ウォームアップ代わりにトーナメント1戦やったら割と楽勝でドラゴンに復帰できて、昨日とは打って変わって好調なつもりでした。 だから、プレイ回数は全然及ばないけど、真っ向勝負だからそれなりに戦えるはず…くらいに思っていたんですが…

大会参戦?

mixiの某コミュで大会の情報が出たんですが、なんかプレオフっぽい様相を呈してきました。 家の買い物があるから時間的にちょっと厳しいけど、こりゃなんとか間に合わせないとだなぁ。 …さて、名刺作るかw

金曜日は嫌い?

qma

昨日できなかった分、今日は早めに来てみっちりとお勉強しようと思ったんですが、悲しくなるくらいさっぱりでした。 っていうか、みんな妙にアニゲに強くて、全国正解率30〜40%台とかでも単独不正解になったりするしorz その辺もあって全く流れに乗れず、集…

名刺できたー

ので寝ますw やっぱりこういう作業は楽しいなー。

納得いかない

job

手元に現物がない状態で明日に宿題を残されるという、すごーく理不尽な展開になりました。 そのために待ってたつもりだったんだけどなー。 っていうか、決まり事は何処へ行ったのでしょう… まぁ、おかげで自分のところの案件が一つ目処ついたし、何も言うま…