2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またーり

してますが、このホテルは微妙すぎます。 部屋のドアは建て付け悪いし、バイキング形式の夕食はまともなものがないし、レストランのスタッフは気が利かないし、テレビの映りは悪いし、電源の数は少ないし、広さ以外はいいことないです。

ホテルついたー

夕飯いらないかも?

やられぎみ

あとは宿へ向かうだけですが、さすがにやられてきますた。

海産物

タクシーの中の人お勧めのお店でカニとかイクラとか試食しつつ、おみやげミッション海の部を遂行しました。ウマー。

裕次郎記念館

私は興味ないですが、年少者に選択権はありませんorz

小樽

3時間好きにしるということらしいです。とりあえず、みんなでお昼だって。 寿司ウマー・・・でもないなぁ(汗) ウニとホタテとお吸い物は桁外れのおいしさでしたが、それ以外は地元で食べるのと大差なかったです。

札幌しゅーりょー

小樽に連れてかれます。 白い恋人から、とってつけたようにコンサドーレの話をするガイドに萎え。

山頭火

ウマー。 札幌に来たからにはラーメン食べないとねー。

時計台

ベタですが一応ね。

さぽーろ

テレビ塔前でおろされますた。

バス出発

広くていい感じです。 でもガイドいらないよーorz

新千歳

はやすぎーw

羽田

寝てる間に着きますた。 出発まで1時間近くあります。暇です。っていうか空港内暑すぎ。

海老名SA

順調にここまで来たので30分ほど休憩だそうです。

沼津インター

から東名に入りますた。

いってきまーす

今日から社員旅行で北海道へ連れてかれます行ってきます。

デジタルカメラ

ついに社員旅行が近づいてきてしまいましたが、ここにきて重大な問題が1つ判明しました。デジカメたんがひっそりと天寿を全うしてますたorz 今年は出かける機会が全然なくて、1年くらい電池を入れたまま放置されていたわけですが、その間に完全に壊れてしま…

あさー

23:30>>6:00→6:50。眠すぎー。

あさー

23:30>>5:30→6:30→6:50。枕が新しくなっていた影響もあって、眠りが浅いです。ねーむーいー。

テーマ候補

http://joram.agz.jp/hatena/hatena_theme.htmlを参照しつつ、どれがいいかなーと見て回ってみました。 simple Rim-mizuiro Rim-fujiiro Navy Mintblue Easy Dotted_line-blue(preに難あり?) Query101 Query011 Default この辺から選ぶことになるかもです…

テーマ替えたい病

が、また発症しましたw 不満ではないんですけど、なーんかしっくりこないんですよねー。

余震

電柱とかがゆらゆらしてました。それなりに揺れたのでちょっとした騒ぎになりましたが… http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/2004-10-27-10-40.html うぁ、また6ですか・・・

Googleアドセンス

む、英語広告?(汗) 上の項目を書いて1日分だけ表示したら、英語でblog関連の広告が出てちょっとびっくりしました。

あさー

23:30→1:00>>6:00→6:30→6:50。また読書寝落ちしちゃったorz

RMT広告きたー

Googleアドセンスたんが、FFXIのRMT(リアル・マネー・トレード)広告を出してきやがりました。 私はRMTに対して反対の立場をとっています。別に取り締まるべきだとは思いませんが、そうやって富を手にしたことを公言するような人とは遊びたくない*1と思って…

あさー

23:20>>2:00>>6:00→6:20→6:50。眠いから早めに寝たんだけど、ベッドの明かりを消す前に寝落ちしちゃって、変な睡眠時間になってしまいましたorz

いらいーら2

こういうときに限って、いやーな話題に参加させられてしまう罠orz おまいらにはロマンというものがありませんかそうですか… 冗談に聞こえない冗談はとてもとても気分が悪いものですねぇ。 このときLSにいたのは4〜5人だったけど、ログをLSメン全員に読ませて…

いらいーら

なんか今日は精神的に不安定な気がします。妙にいらいらするなぁ。 職場ではおとなしくしていましたが、限界なので定時撤収です。

小さな大疑問

昨日、ワイバーン討伐に見事成功して盛り上がる中、アイテムを確認したときに荷物の並びがおかしいことに気がつきました。今回の戦闘中にアイテムは一切動いていないはずなのに何故…と思いながら見てみると、ログイン時点で持っていたパールサックがただのパ…

ねーむーいー

job

というわけで、やる気も調子も低空飛行という感じです。