2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ねーむーいー

job

今日はそれなりにやる気あるよ?

あさー

0:00>>6:30→6:50。 なんか一方通行の道路で立て続けに事故を目撃する夢でした。

さなまつり

むしゃくしゃしてやった。 Sana曲なら何でもよかった。 今日はモーター5(H)もソフトロックIIDX(H)もクリアできるようになって満足している。 CDまとめ買い記念で、Sana曲をひたすらやってました。まだCDは少ししか聴いてないけどw 家庭用コントローラでの腕…

えーと

job

帰り支度をしているところにえらいひとが帰ってきて、なんかタイミングを失って2時間ほど帰れませんでした。

しごとしてない

job

さぼってないはずですが、なんか仕事をしている気がしません。日報に書くことあるかなぁ(ぉ

やるきでない

job

あまりにやる気が出なくて困ってます。

朝から

job

ちとおこられますたorz 判っていたことですが、やっぱり気分はよくないわけで。ってゆーか私が間違えたり忘れたりしたわけじゃないし。 某所の役人、お前のせいだー!

あさー

0:15>>6:00→6:30→6:50。 ねーむーいー。

よつばと!(3) (電撃コミックス)

いいなぁ、この世界観。またーり分を補給できますねー。

悪条件のホーム

買い物のついでに、最寄のお店で1プレイ。 フレッシュ(H):Lv25 家庭用で7〜8割の成功率になってきたので、アーケードでも挑戦です。 あれ?CS8ではLv24だったような… 譜面が変わってるわけではない(だろう)し、アーケードの方が基本的に見やすいので気にせ…

真田雅則選手 今季限りで現役引退のお知らせ

http://www.s-pulse.co.jp/s-pulse/2004release/pre1124_1.html 確かに出場機会は減ってましたが、今のままだといてくれないと不安です。計算できるのが黒河くん1人だけというのはねぇ?(汗) GKコーチとかフロント入りとか、今後しっかりとした形でチームに…

新刊きたー

よつばと!(3) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2004/11/27メディア: コミック購入: 13人 クリック: 49回この商品を含むブログ (510件) を見る 本屋さんをチェックすること。>自分

おかいものー

QRBな勢いでぽちっとな。 注文日: 2004/11/26 注文商品: Sana-modeアーティスト: Sana出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2001/03/23メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (4件) を見る Sanativeアーティスト: Sana出版社/メ…

ポッパーに100の質問 Dream ver.

どうもやる気が出ないので、ポッパーに100の質問 Dream ver.に答えてみたり。

【むむむ。】

頭が痛くて、首筋が痛くて、熱もあるような気がします。喉も痛いかも? どうやら、体調がよくないのは確かみたいです。 風邪だよね?大変な病気じゃないよね?

なんか変?

頭が痛いような、ぼーっとするような… 変な胸騒ぎのようなものもします。

あさー

0:15>>6:00→6:50。

うはw

job

毎年やってる研修のようですが、ここ10年で最も無意味だったらしいです。

研修後半

テキストをそのまま追ってるだけなので意味なさげです。ねむー。

研修

微妙に意味なさげでつまんないです。ねむー。

あさー

0:15>>5:00→6:00→6:30→6:50。 夢なのか本当なのか判りませんが、寝ている間にとてもとても頭が痛い時間帯が15分ほどありました。

【東海地震】静岡県のゲセソ事情〜19【3年以内?】

http://game9.2ch.net/test/read.cgi/arc/1100352121/l50 穴場探しもできるかなーと流し読み中。 うぁ…浜松と富士以外はひどい状態だなぁ。

あさー

0:00>>2:00→2:30>>6:00→6:45→6:55。

設置調査

洗車に出かけたついでに、車で軽く行ける範囲にポップンがどれくらい置いてあるのか一通り見てきました。 ・・・1ヶ所しかないみたいですorz (11/22 12:30追記)コナミの携帯サイトで設置店舗の検索ができるようになってるんですね。知らなかった(汗) という…

カードだめぽ?

昨日他の店でプレイしたら暗証番号が合わなくて弾かれたAC11のカードですが、カード作成時に発行したKONAMI IDもやっぱり暗証番号が合わないことが判明しました。Web上でざっと調べた限りだと、カードの暗証番号は変更できないようなので、最初から意図した…

あれれ?

カードの暗証番号が合わなくなってる(汗)

しゅーりょー

残留決定あげ。

J1後期第13節 清水エスパルス−柏レイソル

なんといいますか、ゴール裏から力が感じられません。揃っているんだけど迫力がないような。。。統率する人が変わったのかなぁ。 テンション上がらないのは解りますけど、ゴール裏行って立つ以上は思いっきりやってもらわんとねぇ。 チーム状態の悪さそのま…

とりあえず日本平

うは...なんですかこの異様な雰囲気は(汗)

なんとなく

空気に違和感があるような? 雲を見てもなんか不気味なものを感じます。