2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

かえるー

二次会にも行きたいところですが、時間的に微妙なので帰りますorz

自己紹介

左を向くとマイクの調子が悪い 九州〜東京〜北陸が1行程 アンミラ・デストロイヤー J2アウェイB級メニュー巡り(来期はJ1ですねー) 鉄道冒険家 残業70時間は多い?少ない? 案外ネタってあるんだなぁ(ないものはないですorz) ダーツは空港のセキュリティ…

むー

やっぱりここに来ると酔いが早いなぁ(汗)

同テーブルのみなさま

ぼすさん 沙汰さん Mさん さくらぃさん まのんさん やまやさん おやたたさん 江州さん

とりあえず乾杯

せんせー、NDSとかPSPが飛びかってます!

NEWS-14

土地勘がなくなっていてちと迷いましたが、無事現地に到着しました。 ここからは(たぶん)実況でお送りしますw

名刺ぴーんち

日程的にもぎりぎりだしネタはないしで、NEWS用の名刺を作るのが当日になってしまっているわけですが、困った事態に陥っていることが判明しました。 どうやら、何かの拍子に過去の名刺データを消してしまったらしいですorz 今日は家の用事が大量に入っている…

QRB

年末調整ばんざーいw

決勝戦チケットない!東京Vと磐田困った(日刊スポーツ)

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041228-0004.html どっちのサポでもない私は既に諦めましたが、当事者の人たちはかなーーーり困っているみたいですね。 チケット不足の背景には、圧倒的な人気を誇る浦和の進撃があった。天皇杯の5回戦〜決…

最終日

job

年内の通常業務は今日でおしまいです。明日大掃除で出てくるけどさorz 全体としても、急ぎの仕事は昨日までで一通り終わっているので、今日はまたーりした雰囲気になってます。またーり。

4日目

dq8

アスカンタ王の依頼を終わらせました。 現時点でLv19ですが、育成方針が今一つ定まらなくて、なんとなく中途半端なスキル振り分けになっちゃうなぁ。

ブランク

久しぶりにアーケードに来れましたが、超安定曲のスキップを落とす大失態orz

年賀状作成機

job

職場の年賀状作成を仰せつかってまして、最終的な名簿が今日どさっと降ってきました。 というわけで、今日は1日年賀状作成機になってます。

天皇杯決勝

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%C5%B7%B9%C4%C7%D5%A1%A1%B7%E8%BE%A1&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp 今日の15:00時点で出品件数521、各2枚ずつとして概算しても1042枚がオークションで転売されようとしている計算になります。1件で10…

いそがしー

job

当初の予定通りの仕事に加えて、えらいひとからの頼まれ事と突発的なものが次から次へと降ってきます。常に3つくらいの仕事が同時進行しているような状況です。大変なことになってます。

3日目

dq8

今日はククール合流まで。 3人になってから戦闘が楽になったなぁ。

ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート Special

あははーっ、結局買っちゃったーw だって天皇杯決勝行けないっぽいんだもんorz 微妙なタイトル画面だなーと思いながら、スタートボタンを押してメニュー画面に移ったら… 『Lovesong探して*1』キター! もうこれだけでも買った価値ありですよ奥さん(何 キャ…

第2日

dq8

ゼシカ合流まで。 どうでもいいけど、Lv10そこそこの段階で、3ターンためると3桁ダメージが出るDQ戦闘ってどうよ?

小はまり

job

午後の仕事で少々はまってしまい、延長戦にもつれこみましたorz

DQ8に思うこと

dq8

ウマーなところ 序盤から敵が割と強め 動く戦闘はやっぱり楽しいかも 惜しいところ BGMが生音じゃなくなった 同一エリア中だけでいいから、会話のログが読めるといいかも 自分視点で移動ができない マズーなところ 「なかま」コマンドでの台詞数が少ない コ…

あさー

0:00→6:50→6:55。危うく二度寝しそうになってちょっと焦りました(汗)

第1日

dq8

気がついたらDQ8を持っていて、財布の中身が減ってました(ぇ これから3月初め頃まで繁忙期に入るので、平日はFFXIをプレイできる時間に帰れることが少なくなるんじゃないかと思うんですよ。合成とかする人ならともかく、レベル上げ1つするにも2〜3時間は必…

あさー

うー、右肩が重い…(汗)

DQ8接近遭遇

えーと、DQ8買っちゃいました……親戚の子どもの分だけど。 で、そいつがDQシリーズは未経験らしく、慣れるまで横で見ててくれと言われまして、なし崩しにゲーム開始からの1時間程度を体験できてしまいました。 PS2版DQ5を買ったときについていたデモを見て、…

マジデスカ

大場駅前のタクシーが空っぽ+10人待ちorz

おわたー

時間切れのため、カラオケの途中で離脱してきますた。 居心地は悪くないけど、やっぱり疲れますねぇ。

忘年会

job

なので、今日は早く帰って現地集合らしいです。 忘年会は別にあってもなくてもいいのですが、やっぱり自分の懐を痛めることなくお食事ができるのはありがたいものですw

ヨン様“お見舞いブロマイド”に主婦大コーフン(ZAKZAK)

http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_12/g2004121703.html えーと、この記事の趣旨は「ペ・ヨンジュンという人のところに突撃して怪我をすれば直筆のお見舞いがもらえますよー、みんなで押しかけて迷惑かけましょー」ってことですよね? しかも、これから同様…

なにそれー

昼のTBSを見てたら、つっこみどころ満載すぎて疲れました。自称neetということになっている人が5人ほどインタビューされてましたが、neetじゃねーだろこいつらw インタビューする側もされる側も、“無職状態の若者=neet”だと思ってるあたりがあれですなー。…

やるきでない

困ったことに、全体的にまんべんなくモチベーションが下がりぎみです。仕事したくないどころか、なんにもしたくない気分です。