2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

強化合宿・最終日

長い長い強化月間も、ついに最終日です。 今日でLv74にもなれたし、これからはマイペースでいけるかな。

Zaurusどれにしようかな〜

候補になるのはSL-C860/SL-C760/SL-C750なわけですが、問題は値段と性能差なんですよね。 C750なら職権濫用すれば仕事関連の伝手で頼めばそれなりに安くなる可能性がありそうですが、バッテリーの持ちがちょっと心配です。 価格.comの最安クラスでC860が買え…

そう思うようにしたら

job

今度はネタになるようなことが起こらない罠w

そうだ、ネタにしよう

job

この会社じゃ、次期社長さまに向かって暴言吐いたら即刻クビだろうし、そうじゃなくても社内ではおとなしい人間として通しているので下手なことはできません。 なので、これは壮大なネタなのだと思うことにします。私はネタのために仕事をしてるんだと(汗)

もうだめぽ

job

今日は奇跡的に棚が土曜日のままで保たれていましたが・・・ 微妙な内容のメールがたくさん来てます。昨日メール対応したの誰だよ。。。orz やばいな、直接暴言吐きそうだ・・・

ねむいー

眠すぎます。無理してF1見ちゃったのが失敗だったかも(汗)

壺様〜

LSでの印章BC祭り後半として、フェ・インの壺様に行ってきました。 途中参加も含めて、来るわ来るわで9連戦。10人いるから出番は5〜6回かと思ったのですが、相性とBC経験を買われてフル出場(汗) 今回の連戦で、確率は低いけどサイレスが入ることが判りました…

はてなダイアリーガイドブック(ISBN:4839914982)

なんだかんだで2冊とも見つけました。よかったよかった。 で、結局こっちを買いました。

Zaurus

西隣の商圏まで足を伸ばして、価格調査をしてみたり。 うーむ、地元のが安いなぁorz

VAIO type-U

展示されてたので少し触ってみました。 液晶が小さすぎてお話にならないような(汗)

はてな本欲しい!のその後

amazonで買えるようになったし、そろそろ店にも出てくるかな・・・と思ったのですが、最寄りの書店にはまだないみたいですorz

あづいよー

中途半端に日が差しつつ曇っているせいか、異様に蒸し暑いです。朝からエアコンが大活躍してます(汗) ってゆーか、今日って雨降るんじゃなかったの?

おさかな天国(ぇ

この週末は、LSでBC印章祭りということになりました。 今日は前半戦として、サハギン60BCの6連戦に行ってきました。参加者は8人で、オーブ使用者がメンバー決定・戦利品も総取りというルールです。 BC慣れしている人がほとんどなので、敵が4体では事故なんか…

修復作業

job

16時過ぎには完全に仕事終わっちゃったし、少しだけがんばりたい気分になったので、罠を仕掛ける代わりにせっせと修復してみたり。 どうせ誰も気づかないか、月曜日には元の木阿弥になってるかのどちらかだとは思いますが、「見てる人は見てる」ことを信じた…

1ヶ月1万円計画

せっかく思いついたので、6月は1ヶ月1万円計画を試してみることにします。 とりあえずのルールは、 期間は6/1〜6/30の1ヶ月間 勤務日の食費のみを計算対象とし、税込価格の合計を\10,000以内に収めることができたら成功 自分で買って食べた分を計算対象とす…

ねむいー

眠いです。最近あまりよく眠れてないんですよねぇ・・・

強化合宿・第16日

ナイトさんも今日でLv75確定だし、自分もLv74が見えてきたのでもうひとがんばりです。 ナシ狩赤白召、いつものメンバーでいつもの場所でしたが、今日はちょっと変化がありました。隣の部屋から壺様が遠距離射撃してきたり、拠点の部屋にムーンゲートパスが落…

帰る〜

どうやら、罠には誰も気づかなかったようです。「よくある間違い」程度では気づきませんかそうですか。 明日はもっと大きな罠仕掛けちゃおうかなーw

job

最近の扱いにかなーり腹が立ってきているので、憂さ晴らしに軽く罠を仕掛けてみました。普段からWebの管理をしてない(させない)あんたらが悪いのですよ? ま、この件でクレーム来ても私の管轄外だし、まぁせいぜい慌ててくれたまえ(ぉぃ

仕事キター

job

大変なことになってます。10時間ノンストップコースです。仕事キターという感じです(汗) 暇な日と忙しい日と、なんでこう極端なんですかorz

「はてな本欲しい!」の行方

えーと、やっぱりはずれますたorz http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040527#1085661211 まぁ、10/728ではさすがに当たんないですかね。 いいもん、立ち読みで済ませる流し読みして気に入った方を買うから。 あ、そうそう、当たった方おめでとうございま…

電車男

web

いろいろ日記見てまわってるうちにふと見つけて、「そういえば最近よく見るなぁ」と思いながらまとめサイトへ行ってみました。 http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html うわ、これほんとですか・・・っていうか、下手な小説より面…

Yahoo!カレンダー

というわけで、くちきさんのところを見てて気になっていた公開カレンダーを始めてみました。 便利なような、設定めんどいような・・・まぁしばらく使ってみますか。 http://calendar.yahoo.co.jp/ry_masaki

またーり

なんだか今日は、時間の進みが遅い気がします。ちょっと得した気分ですw

強化合宿・第15日

なんだかんだ言っても、やっぱりメイン上げに誘われれば断る気はしないわけで(汗) 今日の構成はナ侍シ赤白召。侍さんなので私のTPも有効活用しようと、エヴィサ>花車を予備連携として用意させてもらったのですが、今度はMPが足りなくなる罠(つД`;) 赤魔道…

帰る〜

これ以上待っても馬鹿を見るだけなので、留守電に切り替えて逃げることにします。まだ電話がかかってきそうな気がしないでもないですが、営業時間外だから知ったこっちゃないです(ぉぃ

居残りですかそうですか

job

えーと、今日の仕事は完璧に終わっているのに帰れません。 なぜなら、営業時間中にもかかわらず、誰もいないからです。 ・・・嫌がらせ?(つД`;)

1stステージ第11節・結果

出場選手 GK 黒河貴矢(清水) 4fp DF 斉藤俊秀(清水) 2fp DF 加地亮(F東京) 0fp DF 茂庭照幸(F東京) 8fp MF 藤田俊哉(磐田) 7fp(14fp) MF 服部年宏(磐田) 9fp MF 森崎和幸(広島) 8fp MF 太田圭輔(清水) 6fp MF 杉山浩太(清水) 1fp FW グラ…

例の人うぉっち

job

今日は部長がいません。なんだか妙に張り切って、普段部長がやってる仕事をやってます。なんだか本物の管理職みたいです。 でも、やってることのベクトルが部長とぜんぜん違う方向を向いているような気がします。見事なまでに「船頭多くして以下略」を実践し…

ひますぎー

job

水曜日にこの仕事量・・・さすがにこれはやばくないですか?