2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あたまいたいー

うぁ、きついわこれ・・・ どうやら、疲労がかなりの精度で頭痛に変換されているようです。

サカつく日記#15:2年目の構想

どこぞの掲示板とかを見る限り、それなりにうまくいけば2年目で昇格できてしまうようなのですが、今年は5位以内3位以下を目標にする予定です。昇格争いに絡みつつもわずかに届かず、来期に大きな期待を持たせてシーズン終了・・・というのが理想です。 その…

おひるー

余裕で\607、今月は\188残して終了です。 昼食代1ヶ月\10,000だと、序盤で節約を意識すれば何の問題もなくクリアできちゃうみたいです。 来月は\10,000から減らしていくんじゃなくて、加算方式で計算していこうかな。

夏の予定?

job

なつやすみってなんですか(とおいめ) ・・・と思っていたのですが、交代で休むとかいう奇跡的なことが決定した模様です。上役たんは「休みなんぞあるわけねーだろ」的な発言を軽々となさっておいででしたが、秘書たんが既に旅行の予定を入れていたおかげで…

東海道新幹線:大雨で全線ストップ 復旧の見通し立たず

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20040630k0000e040034000c.html 午前7時20分ごろ、静岡県函南町畑毛のスイカ畑で、収穫作業をしていた同町平井の農業の女性(63)の近くに置いていた一輪車に落雷。女性は衝撃で倒れ、病院に運ばれた。 今朝…

もうすぐ選挙

今までにも増して茶番というか、有権者が盛り上がらない選挙だなぁという感じがしてます。これじゃ投票率もとんでもなく低いだろうなぁ。 私は「選挙に行かない=参政権の放棄」だと思っているので、今回も必ず行くつもりなのですが、投票用紙をどう使うかに…

ひまままー

job

壊滅的に暇です。本気で部署あぼーん?

サカつく日記#16:2年目陣容

去年のうちにスカウトが釣り上げてきた新人のうち、 西村邦彦(DMF/ダイナモ)…北村邦夫(元G大阪)? 中田俊二(CDF/ラインDF) 手束智(OMF/アタッカー/FW適性あり) の即戦力3人を獲得、通常交渉期間は様子を見るにとどめて資金を残すことにしました。 と…

かみなりー

近くに雷が落ちた音で目が覚めました。もしかして、この雷さんは一晩中暴れてたですか(汗) 念のため、寝る前にPC落としといて正解だったかもなぁ。

瞬断キター

雷がすごいなぁ・・・と思っていたら、22時頃から25時頃までの間に3回ほど瞬断してくれました。FFで戦闘中に1回、ログアウトしようとしたら1回、寝る前にサカつくやってて新人の入団交渉をしていたらもう1回・・・

試合勘不足

追加クエストとかはまた大行列になってたりするだろうし、あえてメインの経験値を稼ぎに行くことにしました。LSメンのLv75持ちをそそのかしたり拉致したりしつつ、久しぶりのロメポン狩りです。 でも、なーんかしっくりこないんですよねぇ。基本的な動きは全…

うぐぅ

やっぱり強い精神的負荷がかかるとだめでした。 思いっきり嫌悪感顕にしちゃったし、近いうちに斬り捨てられるかもなぁ。

復調気配

それなりに調子が戻ってきた感じですが、午後〜夜にかけて比較的楽になるのは1つの特徴でもあるわけで、まだまだ安心できません。

おひる

\622で明日の残りが\795。勝ち確定ですw

ばーじょんあっぷ

http://www.playonline.com/comnews/040629fg5rh3.html バリスタ/BC/ガリスンの大幅追加・装備品展示(マネキン)機能と、お遊び要素の大改良となりました。結局1回しか行けてないけどバリスタ大好きだし、BC戦では通常の3倍の動きができるくらい燃えるタイ…

前言撤回

job

だめだ、普通にこなせてないわ、全然進まん。 何か話しかけられても音声としてしか認識できなくなってるので、2回ぐらい訊き返さなければならなくてかなり迷惑かけてるっぽいです。

精神的絶不調

どうやら、7割方再発したっぽいです。 頭痛や疲れなどとは違う不快感(頭の中に靄がかかっている感じ) 思考回路の混乱(何かを考えていても途中から全然違うことを考え始めていて、それが変だと気づかない) 言語情報に対する反応速度の低下(何かを言われ…

サカつく日記#14:2年目に向けて

天皇杯は3回戦(ゲーム内1回戦)でグランパスに一蹴され、あっさりと今季終了となってしまいました。まぁいいんです、その分練習に集中できたと思えばorz 契約の切れた初期メンバーのうち、出場機会の少なかった4人に戦力外通告を出したり、不動の10番・ララ…

精神的絶不調

なんかわかりませんが、精神面のコンディションがとてつもなく悪くなってきました。頭の中に靄がかかったようにぼーっとして、思考がストレートに進まなくなって、そして周囲の全てが神経を逆撫でしてくるような、すごく嫌な感覚です。ふと気がつくと、目に…

おひる

\579、残り\1,417。

サカつく日記#13:サカつく'04に思うこと

初年度のリーグ戦を終えた時点ですが、ここまでのプレイ+情報収集で思ったことを書いてみたり。 ウマーなところ 初年度の勝てなさ、経済的な厳しさがいい感じ ライバルが強くて面白い カップ戦がホーム&アウェイのトーナメント方式 JFL・大学とかのチーム…

えらいひとうぉっち

job

なんか個人的に使うものを注文したらしいですが、秘書たん(仮)に自分の苗字で電話させてます。そこに奥さんいるんだから奥さんに頼めばいいのに・・・ 布石打ってますかそうですかwまぁなんといいますか、いい社会勉強になってます。

萎えー

job

だめだ、さっぱりモチベーション上がらん・・・ ってゆーか、お願いだからいない間に人の机物色しないで(つд`;)

サカつく日記#12:リーグ戦終了

13勝30敗9分・62得点117失点で12位でした。 ラスト6試合は3勝3敗で終われましたが、11連敗が響いて目標達成ならずです。

サカつく日記#11:連敗脱出

第47節、ようやく長い長いトンネルを抜けることができました。11連敗・・・2ヵ月半も負けっぱなしだったのかorz ありがとうコンサドーレ。現実のチームもがんばって(汗)

サカつく日記#10:低空飛行

そのまま休みなしで終盤戦・・・ということは、チーム状態を立て直す時間が与えられないわけでして、10月末の時点で連敗が6つ追加されました(汗)

サカつく日記#09:悪夢の第3クール

中断期間の信州キャンプで大学生に0-3で負けて、非常に嫌な予感がしました。しかし、その後のPSMで磐田・清水相手に1-2と善戦、再開したリーグ戦でもサンガを撃ち合いの末4-3で首位から引きずり降ろし、苦手なアビスパ戦を引き分けで乗り切って安心と思いき…

サカつく日記#08:第2クール終了

11失点で3連敗という、惨憺たる状況で昨日のプレイを終えたのですが、今日は嘘のように絶好調でした。ホーリーホックに武本の2得点で競り勝ってから、引き分けを挟んで3連勝したり、藤枝との裏ダービーにも勝てたりと、やっと結果につながってきました。第2…

帰るー

今日は全然仕事してない気がするなぁ。

ひままー

job

暇だし、余計な仕事をするほどの気力もないので、J1前期最終節をWeb上の速報で追ったりしつつ、またーりと。