2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事とられた

job

もはや嫌がらせの領域ですよ。「私めがやらなければいけない仕事であるにもかかわらず、上役様のお手を煩わせてしまい大変申し訳ございません」とでも言ってほしいのでしょうか。 つーか勝手にやるなよ。暇な日にやって「現場も手伝ってあげてますよー」のア…

ノンストップ確定

job

もうお腹も空きませんよ。胃は痛いけど。 ここまで放置されるとは、もうこいつは休憩要らないんだと思われてるのは間違いないですね。休まないと効率も精度も落ちるっていうのを自分の身体で体験したことがないのでしょうかこの人たちは。

うぐぅ

job

そして毎度おなじみ、放置プレイによる兵糧攻めです。唯一の援軍である上役たんの奥さんも、今日は町内会の祭りの準備とやらで帰ってしまいました。つまり、この局面をひとりでできたぁひとりで打開しなくてはなりません。 ・・・いや、2人以上いないと物理…

日記ぐるぐる

web

あげぷらおめー。

なんもこない

job

せんせー、ウィルスフィルタからの踏み台警告メールしか来ません! あ、ウイルス付きメール来てますたの警告も来てるかw

ひまー

job

いくら土曜日といっても、いい加減やばいだろこれは(汗) 現場は来た仕事を全力でやるしかないんだから、上で対策を・・・取ってればこんなことにはならないか。

サカつくメモ#40:代表

前期は結局終盤に息切れして3位に終わりましたが・・・代表選出ラッシュキター! 得点ランキングを引っ張る武本、運動量とテクニックを兼ね備えた西村、右サイドからの攻撃を担っている比良山&今橋までは判るのですが、なんでルーキーの森野まで連れて行く…

spam

最近、会社のアドレスにもspamが多くなってきてます。そのままゴミ箱行き→帰るときに削除なので、何通来ようがそれほど問題はないのですが、今日はやられました。 「返事まだですか?」というsubjectで、また気の短い客ですか…と思いながら本文を見たら、た…

おひるー

\419、累計\7,930。

開幕萎え

job

はーい、今日も元気に萎えてますよー(いみふめ なんといいますか、読解力のない人たちを相手にしているときついですorz

やられ旅2004・夏:行程ほぼ決定?

今日1日でいろいろ調べたりして、とりあえずの予定は見えてきました。 1日目 前日深夜に出発、常磐線経由で東北入り ひたすら移動に費やします(汗) 秋田にて宿泊 2日目 適当にいろいろ乗ったり行ったりw 秋田新幹線・田沢湖線は確定です 仙台にて宿泊 3日目…

黒猫テストマッチ

で、ここまで来たついでにアークエンジェルと戦ってみることになりました。正確には挨拶だけして帰ろうという話だったのですが、BGMに押されて勢いで戦うことになってしまいましたw 敵は獣+シーフだからそれほど大技は持ってないし、戦況次第ではそのまま…

りはびりー

8月はBC戦とかミッションとかいろいろ行きそうなので、勘を取り戻すために空でLSメンと遊んでました。戦況を読む力と反応速度を優先的に戻そうと、サポ暗黒でスタンの練習を重視しつつ、時々ラスリゾ暗黒エヴィサひゃほーいでタゲ取って、防御しながら魔法の…

今回もチャレンジ

はてなの本欲しい! 前回は割と期待していてはずれたので、今度は期待しないことにします。

帰るー

ツインレインボーきたー! 信号待ち+車のガラス越しだから写りはいまひとつですorz

上役たん電波キター

job

今日はいつになく頭痛を増加させる電波を発してますorz 適材適所という言葉を知らないらしいこの人は、自分のことを理想の上司だと本気で思っているみたいです。すごいなーww

あたまいたすぎ

しゃれになってません。なんですかこれは。

うぐぅ

今日も順調にコンディションが低下しております。 あー、頭痛いよー(つД`;)

やられ旅2004・夏:観戦対象試合決定?

ナビスコ準々決勝の会場が決まって、讀賣東京V−清水が味スタになってしまいました。ふむー、これで最終日の予定が立てられるかな。 えーと、これはバックスタンドが\1,969ということで合ってるのかな? だとしたら激しくウマーですねぇ。

追い出されー

job

仕事終わってないですが、追い出されたので帰りますw

だめぽ?

頭が痛かったりぼーっとしたりします。身体に力が入りません。 また来たか・・・ある意味発作だなぁ、これ。

おひるー

\418、累計\7,511。

脱出成功

一瞬の隙を突いて逃げてきますたw

予想通りの展開

job

そして順調に兵糧攻めの態勢が整えられております。これで15:30くらいまで引っ張られたら今日も休憩なし確定です。狙い済ましたようにそれぐらいの時間に帰ってきて、しらじらしく「お昼食べないで大丈夫なの?」とか言いやがるんだろうなぁ、どうせ。 きっ…

はー

job

やる気出ないなー。 この状態だと、鬱入りながら10時間ノンストップで仕事するパターンになりそうだなぁ。

サカつくメモ#39:キター!

ついに出ましたスーパープレイ。記念すべき最初の光プレイは、初期メンバーの右SB・比良山英次選手のグラウンダークロスでした(汗) コメントは「世界で十分通用する」ですが、普通に使い続けているだけで特に能力開花とかは起こっていません。一時期は3バッ…

サカつくメモ#37:リニューアル

留学帰りの2人以外にも有力新人が多く加入し、だいぶ若返ってきた感じです。スポンサーからの提案でユニフォームも新調しました。そして秘書も新しく・・・愛たんかむばーっく(つд`;) プレシーズンマッチから武本・手束のコンビでゴールを量産し、リーグ開幕…

まだ帰ってないー

job

なんか余力というか創作意欲が微妙にあったので、ふにふにとWebの改良とかをしてみたりしてます。 ・・・別に残業手当をやられ旅の費用に充てようとか思ってないですよ?(ぉ

おひるー

\428、累計\7,093。

塗り絵のたび

web

このへんから。私もやってみやう。 青は行ったことがあるところ、水色は通過のみです。 うーん、やっぱり西が弱いですねー。 ・・・おかしぃ、画像がうまく登録できない(汗) (12:00追記)できたー!