2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの宿題でネット検索が過熱!「天気」は20倍(讀賣)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040831i401.htm 昔より量減ってるんだから、おまいらちゃんと宿題しる! 「読書感想文」と組み合わせた検索では「世界の中心で、愛をさけぶ」「五体不満足」などのベストセラーが多かった。試しにぐぐってみやう。…

なんだか

どこかへ行きたくて仕方がない今日この頃です。 せっかくの味スタだし、ナビスコ準決勝行っとくかなぁ?

あさー

0:45>>4:20〜5:50→7:45。風の音で一度目が覚めたらうるさくて、しかも蒸し暑くなってて全然眠れませんでした。

おひるー

\417、累計\6,692。

あさー

1:00>>6:30→6:50→7:45。諦めて6:30に起きるようにした方がいいのかなぁ。

カーバンクルミトン

午前中、何をしようかなぁ…と思っていたところをLSメンに捕まえられて「カーバンクルミトンのトリガー取りなさい」とヨアトルへ強制的に飛ばされ、ウガレピ寺院に連れて行かれて5分でトリガーげっと。2時間POPとはいえ、放置されてればこんなもんですよね。…

あさー

2:15>>6:30→7:30。

開発部だより 2004年07-08月号

まとめサイト:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bishop/1673/tayori/200407-08.html(サイト管理者さまお借りします) 赤魔道士関連を中心にいくつかコメントしてみやう。 ・白魔法「ディアII」のMPコストが引き下げられます。 ・黒魔法「バイオI」「バ…

男子サッカー決勝・アルゼンチン−パラグアイ

仕事中なのでリアルタイムでは見れませんorz ネタばれ回避のために、IRCでもその手の話題が出るチャンネルを離脱、とりあえずの情報統制はしてありますが・・・

おひるー

たまにはおやつ付きで\638、累計\6,275。

ひまー

job

今日は暇でいいなぁw というわけで、ふにふにと日記補完ちう。

2ndステージ第3節・登録選手

出場選手 GK 櫛野亮(市原) DF 斉藤俊秀(清水) DF 根本裕一(大分) DF 茂庭照幸(F東京) MF 藤田俊哉(磐田) MF 服部年宏(磐田) MF 戸田和幸(清水) MF 市川大祐(清水) MF 太田圭輔(清水) FW グラウ(磐田) FW アラウージョ(清水) ベンチ入…

バリスタ特別ルール設定のお知らせ(オフィシャル)

http://www.playonline.com/ff11/polnews/news2487.shtml 3本勝負キター! 寝かせ嵌めが横行していることもあり、一方的な展開になることが多くて、1時間延々と殺戮されるだけだったり自棄になって特定プレイヤーを集中攻撃だったり、試合としては全く面白く…

あさー

1:00>>5:20→6:45→7:10→7:30。思いっきり早朝覚醒+変な夢だったのに、起き上がったときの気分は割とよかったりする謎(汗)

内藤はっしーん

時間的に中途半端だし、ちょっと疲れがたまってるっぽいので、倉庫を含めた荷物整理の後でナイトを小一時間動かしておしまいにしました。 族長串を食べて、効果が切れるまでやってみたのですが、全スキルが上がりきっていることもあって、楽な相手ではほとん…

あさー

1:30>>6:00→6:20→6:40→7:20→7:45。最初の眠りがそれなりに深くて、変な夢も見てない(記憶にない)のが救いといえば救いかな。

ゲルスバ野営陣30BC

赤/忍タルコンビに拉致されて、トカゲ2匹と遊んできました。 片方をバインド&グラビデで足止めしつつ、みんなでエンかけてちくちく刺してましたが、恐ろしいほど楽勝でした。攻撃はかなり痛いですが、赤3人で行けばよほどのことがない限り負けない模様です。

2ndステージ第2節・結果

出場選手 GK 櫛野亮(市原) 2fp DF 三浦淳宏(東京V) 8fp DF 茶野隆行(市原) 3fp DF 斉藤俊秀(清水) 11fp MF 藤田俊哉(磐田) 5fp(10fp) MF 服部年宏(磐田) 6fp MF 戸田和幸(清水) 8fp MF 市川大祐(清水) 4fp MF 太田圭輔(清水) 5fp FW グラ…

谷、野村、国民栄誉賞見送りへ…紫綬褒章などの形で(ZAKZAK)

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_08/t2004082522.html えー、つまんなーい。ゴールドメダリスト全員受賞を期待してたのにーw

おひるー

\407、累計5,637。

検索

google:ララバイ マクロ サポ詩の方でしょうか?バリスタでのご利用は計画的に。 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%ce%a1%bc%a5%c8PC+%a4%c9%a4%ec%a4%cb%a4%b7%a4%e8%a4%a6%a4%ab%a4%ca%a1%a9&hc=0&hs=0 「ノートPC どれにしようかな?」・・・っ…

小泉サプライズで人気回復狙う…谷、野村国民栄誉賞有力(ZAKZAK)

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_08/t2004082502.html やっぱりとしか言いようがないですねぇ。 「偉大なスポーツ選手に与えられる賞」なんだと思ってましたが、結局は「支持率を上げたいときに活躍したスポーツ選手に与えられる賞」なんですね。それだけ…

職場PCだめぽ?

job

なんか、職場で使っているPCが微妙に不調です。いつもならダイレクトに反応するのに、今日は挙動が少し重いです。 置物たんがアレなサイトでも見たのかなw

あさー

0:45>>7:20→7:45。 調子が戻ってきて眠れるようになったのか、限界近くまで消耗しきっていて目が覚めないだけなのかは判りませんが、起きたときの気分が悪くない日が2日続いてくれたことだけは確かです。

片手剣WSクエスト

かなり前にトライアル潜在を終わらせていたのですが、短剣にはまっていたこともあってすっかり放置していた片手剣WSクエストを終わらせてきました。最近はサポ暗で普通に動くようにもなって、サベッジブレードが使えなくてorzだったのでちょうどよかったです…

ありえない…

帰ってすぐに部屋のエアコンをかけて除湿しておいて、夕食を食べて戻ってきて消そうとしたら、リモコンが見当たりません。PCのところに座って手の届く範囲か、ベッドの上にしか置かないはずなのですが、どこにもありません。 ただでさえ物を失くすということ…

おひるー

\470、累計\5,230。 やっぱり、ストレスの度合いと食べたい量が比例してるっぽいなぁ。

対策を考える

我ながら、とんでもなくすさんでますねー(汗) 主に職場の環境(というか特定の人物?)が相当のストレスになっていて、家に帰って休むだけでは到底回復しきれない状態なんだろうと思います。 娯楽としてそれなりに有効だと思われるFFXIも、昨日みたいにバリ…

やばいです

なんかよくわかりませんが頭が混乱して仕事になりません。泣きそうです。

もうだめぽ

頭痛とか目眩とか身体が重いとか胸騒ぎみたいな何かとか、いろいろまとめてキター。 冗談抜きにつらいな、これ。