2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おしまい〜

いろいろありましたが、円満に移籍できてよかったです。

てっしゅー

job

伝票作成用のPCにも名前が残っていたので、これもきれいに消してっと。 仕上げにIEの履歴とかを消して完了かな。

おかたづけー

job

自分が仕事で使っていたPCを絶賛整理中です。このままOS再インストールとかしちゃいましょうか(やめなさい メールのシグネチャは消しておきましたが、自分が仕事で使っていたテンプレートは引継ぎ代わりに残しておくことにします。たぶん使われないと思うけ…

謎会計

job

本日分\7,500、合計\55,300。 事が済むまで、この数字をちゃんと覚えておくこと>自分

おひるー

\512、累計\9,934。

最終日

job

今日はちゃんと後始末をして帰らないとねー。 と言っても、私物の撤去はほぼ完了してるし、PCだけですけどね。自分専用の設定とかメールのシグネチャとか、勝手にインストールしてあるソフトとか、その辺をきれいにしていかないとですね。

あさー

1:00>>4:00/4:30→7:30。4時に完全に目が覚めてしまいました。文句のつけようもないくらい早朝覚醒です。

謎会計

job

本日分\7,500、累計\47,800。

楽天社長、イルハン級大物獲得を表明(ニッカンスポーツ)

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-040927-0018.html で、そのライブドアのライバルとなっている楽天さんですが・・・相変わらずピントがはずれた発言をしてますねぇ。 オーナーを務めるサッカーJ1神戸の試合を観戦。こちらはトルコ代表の…

ライブドアのページビューってさ(livedoor掲示板より)

web

http://messages.livedoor.com/board/article?s=6655&seq=83 ライブドアのページビューがあがった? 笑わせるな! したらば掲示板のページがメンテナンス多すぎで 勝手にライブドアのページに飛ばされてるんだろが!何でもいいから早く直せよ! ふざけんな …

おひるー

\477、累計\9,422。

あさー

1:30>>5:30→7:30。たーすーけーてー(つД`;)

謎会計

job

本日分\7,900、累計\40,300。

車検どうしよう

車検の時期が近づいてきたので、そろそろどこに出すか具体的に考えなければいけないのですが、前回までは諸事情により選択の余地がなかっただけに、どう選んだものか困ってたりします。 信頼第一でディーラーに出す 広告を出している民間工場に頼んでコスト…

最終会談

job

ぶっちゃけこの会社の経理関連(担当者ではなく)については全くあてにならないので、源泉徴収票と今月21日以降の給料について、経理担当+置物たんを問い詰めてみました。ここで下手な回答をされた日には泣くに泣けない状況もありえたのですが・・・ 「来月…

おひるー

車内常備品も含めて\712、累計\8,945。

やるきでなーい

job

今日を含めてあと3日だから、ちゃんと締めたいところなんですが、何をどうやってもモチベーションが上がりません。 ところで後任マダー?(AA略)

うはー

job

久しぶりに内部犯行による事務所荒らしキターwww メールボックスも含めて全部ぐちゃぐちゃです。久々に仕事らしい仕事をしたようですね、秘書たんwwwww

あさー

0:30>>5:00→7:30。疲労が溜まる一方ですorz

あさー

1:30>>4:30→5:30→7:00→9:00。大地震が来て自分のいる建物が思いっきり倒壊するという、とんでもない夢で4時台に叩き起こされました。 最近こんなんばっかりだなぁ。

謎会計

job

本日分\7,500、累計\32,400。

おひるー

\570、累計\8,233。

めりぽの行方

あまりに暇なので、ちと考えてみますかねw ●HP/MP 基本的に、魔道士系のジョブ以外は育てるつもりはないので、やっぱりMPを上げたいところですが、前線に出ることも多いしソロでも動きたいし、HPもそれなりに欲しいんですよね… ●ステータス しっかりと物理…

あさー

1:00>>4:30→6:30→7:45。疲労が蓄積されていく・・・orz

めりぽキター

帰りも遅かったし、ソロで少し遊んで落ちようかと思っていたのですが、LSメン数人がプロミヴォン・メアで遊ぶというので乗ってきました。前から「めりぽウマー」という評判はあったし、何度かプロミヴォンで遊んでいたわけですが、今回は2層目に5人で行って…

謎会計

job

本日分\8,700、累計\24,900。

いいコンビだなおまいら

job

相変わらずピンポイントで邪魔をしてくる置物に、修羅場を目の前にしながら我関せずで暇そうにしている秘書。あまりに忙しすぎて気が立っているのもあって、かなーりむかついてました。 さすがとしか言いようがありませんね。これだけ相性がよければ(検閲削…

おひるー

\477、累計\7,663。食べてもお腹にたまっていく感覚がありません。ストレスイーター状態再びといった感じです。やばいです。

置物いってよし

job

置物に仕事の邪魔されて爆発寸前になってます。この場で切れて帰っていい?www

うはwww

job

なにこの仕事量wwwwありえないwwwww これを1人で全部処理するのは物理的に無理ですよ?