2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れた頃に…

警察から連絡がありまして、明後日に事情聴取だそうで。 まぁ、忙しい時期とか土日指定じゃなくて助かりました。

3代目撤収作業

帰りにディーラーに寄って、前の車から私物を引き上げてきました。荷室が完全に倉庫化していたから、たぶん7割方不要物だと思いますが、いくらなんでもそのまま残していくのは気が引けるので、とりあえず回収していって、明日以降暇を見て分別することにしま…

おかいもの

キセキアーティスト: 植村花菜,神津裕之,松岡モトキ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (16件) を見る夢の中のまっすぐな道アーティスト: aiko出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 20…

自分用メモ

今日はデスクスタンドと延長コードを買って帰ること>自分

つかれたー

その後、引き出しの小物とかを片付けたりしていたのですが、なんだか異様なほど疲れてしまいました。 うーむ、どこか悪いのかなぁ。

部屋の模様替え

ようやく部屋に机を設置できました。 ここまで忙しかったり疲れていたりで、あと事故の時に買ってきた机ということもあって、なかなか手をつける気にならずにいたのですが、今日気が向いたのでさくっと組み立ててしまいました。

というわけで

久しぶりにCS10を起動して、Lv28〜32くらいの曲を一通りやってみました。 大抵の曲でそれなりに見えるようになっていて、もうちょっとでクリアできそうな感じでした。やっぱりLv28の壁は取り払われたみたいです。 あとは瞬間的に密度が上がったときの対応に…

えーと

誰かさんの弾き語り宣言を見たら妙にpop'nやりたくなった私は間違ってますでしょうか?w (24:35追記)弾き語りは延期だそうで。残念ではありますが、プロとしての判断を尊重するまでです。

むー

今朝はなんとなく頭が痛いような気がして目が覚めました。 時代考証めちゃくちゃの変な夢も見てたし、最近の精神的な波も大きいし、脳がちょっと心配です(汗)

寝ようとしたら、急にサイレンが鳴ってびっくりしました。 こんな時間に鳴らすなんて心臓に悪いよ…orz

J1第33節

とりあえず残留確定っと。 やっぱり鹿島戦は面白い展開になりますなぁ。

かいものー

やっぱり、空腹時に人の多い場所へ行くと、体力も精神力もかなり消耗するみたいです。

なんだか

よくわからないのですが、今日はなぜか思考がマイナス方向にばっかり行きたがります。 こういうときは変に行動しないのが賢明かな。

よくねたー

さすがに8時間とか眠ると身体が軽いですねぇ。 まだちょっと精神的に浮き沈みが大きいっぽいので要注意ですが。

絶賛消耗中

身体も頭もかなり疲れているみたいです。 モチベーションは高いけど、調子は上がってくれません。 研修で1日缶詰になるくらい、なんともないはずなんだけどなぁ。

つかれたー

完全に消耗しきってしまったのか、頭が働きません。 まぁ、夕方以降はある種何かが乗り移ったような状態で仕事してましたからねぇ。 というわけで寝ます。

おしごとおわたー

気がついたらこんな時間でした。

あさー

寒いですねー。予報じゃそれほど寒くならない感じだったんだけどなぁ。 明日は研修で仕事できないから、今日中に2日分やらなきゃかなー。

ねむいー

ヴィッセル戦の途中とか終わった後とか、意図せずにうとうとしていたせいか、夕方あたりからずっと眠いです。 眠くて何もする気にならないし、かと言って20時とかに寝ると夜中の変な時間に起きる可能性があるし、テレビ見たりWeb巡回したりしながらのんびり…

J1第32節

行こうと思えば行けなくもなかったですが、当面のところは絶対に体調を崩せない状況なので、無理をせず回避してテレビ観戦ということで。 前半30分あたりから後半20分くらいまで断片的にしか記憶がありませんが、結果が最優先だし、内容はまぁ気にしないこと…

あれれ?

ウィンターダンス(H)もウチュウリョコウ(EX)もダークネス2(H)もできちゃいましたよ? エアポート(EX)のラストも全く見えないわけではなかったし、もうLv28の壁は意識しなくてもいいレベルにきたのかもしれません。

さむいー

ベランダから見える周りの家の屋根が霜で真っ白です。

JWE9

あまりにスコアレスドローが多すぎるので、試合時間を20分にしてみました。 そしたらシュート数が両チームともに15本くらいになって、割と現実に近くなった気がします。

そういえば

NTTの中の人から連絡があって、光プレミアムの工事が12/18に決まったんだったなぁ。 忘れて出かけるとやばいので、ここにも書いておこうっと。

JWE9

清水−新潟でもダービー扱いになることが判明しました。 元ネタは清水が企画したこれで合ってるのかな。

時差ぼけ状態

15時くらいに起きて、JWE9やったりしてましたが、頭がぼーっとするような気持ち悪いような、眠いような眠くないような、どうにも調子が上がらない状態になってます。 しかも、これ書いてるのは17時過ぎですが、感覚的には18時まわってます(汗)

かえってきたー

なんとか家まで保ちましたが、もうだめです。寝ます。

真鶴

移動中に眠らなかったけど、家までもつかなー。

おきたー

というわけで帰ります。助かりましたー。>はしもとさん

帰れないので

はしもとさんにお願いしました。 無理言ってすみませんですー。