2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂なおったー

あまりの不便さに耐えかねて急ぎの工事を発注してあったので、新しい湯沸かし器が取り付けられました。 前の機械は十数年使っていたものなので、あまりの違いに驚きました。今の機械って、蛇口ひねらなくてもお風呂にお湯が張れるんですねー。 技術の進歩っ…

年賀状

やっと時間&余裕ができたので絶賛作成中です。 ここ数年不幸が続いていたので、かなり久しぶりな気がします。

天皇杯準決勝

うわ、なんか勝ってるし… というわけで、久々に本当の意味での国立詣になりました。 まぁ、カードに関係なく行くんだけどさ。

仕事納め

おわったー。

風邪の前触れ?

上の項とは関係ないと思うのですが、夕方あたりから喉の奥がかゆくなったり、くしゃみが出たりし始めています。 このタイミングで体調を崩すといろいろと洒落にならないですし、ここはおとなしく寝ますかね。

お風呂壊れた?

どうやら湯沸かし器が壊れたらしく、昨日から水しか出なくなりましたorz 風呂釜は問題なく動くので、水を張ってから沸かせばお風呂には入れるわけですが、シャワーが使えないのは致命的に不便です。 今日業者の人を呼んで見てもらったらしいですが、いい加減…

なんだか

3日連続で遠乗りしたい気分になっている俺ガイルw …さすがに今日は行かないですけどね?

港北SA

さむいよー、めがさめるよーw

終了

さーて、どこまでもつかなー。

気づいたこと

ここって、窓から駐車場が見えるんですねー。

現地着

昨日の寝不足が効いてきました。身体がめちゃめちゃ重いです。

東急ハンズ

軽く時間つぶしに見て回りました。 いつにも増して人大杉。 ちなみに、お約束な買い物は一切してません(何

ついたー

都内入ってからがきつかったです。

海老名SA

降りるの面倒でそのまま来ちゃいましたw

どうしようかなー

さすがに今日ツーリング兼ねて車で出かけるのは無謀かなぁ? でも、年末年始は無理だから、今日やらないと次のチャンスは当分先になる気がするし…

MIU White Christmas Live

今回はツーリング疲れであんまり記録してませんorz …いや、聴き入ってしまったことにしておきます(汗) ・開演しました、眠くならないことを願うまでです。(18:54) ・出番きたー。 っていうか、そのお約束な冠り物は何?w(19:14) ・2曲終了後、一瞬何…

かえってきたー

3時を目標にしてたので、のんびり走ってた割には早かった気がします。 ちなみに、今から寝ても昨日より寝るの早いというのは内緒にしておきます(何

熱海

ここまで来ればあと少しですが、限界も近いです。 期せずして飴にかなり助けられてます。 まさか、そこまで読んでたわけじゃないよなぁ?w

真鶴PA

海に映る月が幻想的できれいですねー。 寒くて1分と外にいられないけど。

小田原

かなり厳しくなってまいりました。 マシュマロで少し回復しましたが、それほどの効果は期待できません。

車内環境整備・その3(のためのメモ)

忘れそうなのでここに書いておこうっと。 エアクリーナーの純正品番:17801-87219 さすがにこれは少し純正品使っておいた方がいいかなぁ…と思って交換していません。最初のうちは余計な鉄粉とか出てそうだし。 今日は100kmくらい走らせたけど、まだまだかな…

車内環境整備・その2

ようやく時間も取れたことだし、この際徹底的に見直してやろうと、思いつく限り片っ端から調達してきました。半ば衝動買いのような気もしないでもないですが、車内環境は大切なのですw カーセキュリティ ヘッドランプ&ポジションランプ 携帯電話ホルダー …

車内環境整備・その1

そのままオートバックスへ直行して、ETCの車輌変更をするついでに、 ルームミラー ワイパー アクセル&ブレーキペダル を調達してきました。 別に改造とかしたい人ではないけど、この辺は純正だと使い勝手が悪すぎるので替えることにしています。 …あ、携帯…

車きたー

というわけで、きたー。

納車まだー?2

ガソリン入れに行ったみたいですが… 乗りやがったな?w

納車まだー?

確かに20分くらい早く来たけど、18:30の予定はどうなってますか?

納車確定

明日、仕事帰りに寄ってOKということで話がつきました。よかったよかった。

超やるきでない

この週末は最低限の行動にとどめて英気を養ったつもりなのですが、まるで回復した気がしません。 それこどころか、仕事もプライベートなことも何もかも投げ出してみたい衝動のようなものが発生しています。本当に投げ出したいとは1%も思っていないはずなので…

速度計測テスト

なんか下り80.75Mbpsとか言ってますよ!

光きたー

というわけで、接続テストを兼ねて書いてみたり。