2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さむい

なんか妙に寒いのは気のせいかなぁ?

おなかいたい

朝からパラグアイの政情不安が発生しております(汗) 原因は判っているんですよ、昨日食べさせられたレッドホットチキンだって。前にも暴君ハバネロとかの激辛系菓子を食べた翌日はこうなってたし。

キャプテン部屋の傾向と対策

昇格記念にメモしてみよう。 ●選曲 「自分にとって得意であり、かつ苦手or未経験な人が多そうな曲」が望ましいわけですが、他の人が苦手そうな曲なんて判らないわけで(汗) 自分が実際、クリアするのに苦労した 古いシリーズから収録されている 同時押しが比…

対戦効果

キャプテン部屋での対戦では、簡単な曲を高い精度で演奏することを要求されてきたわけですが、久しぶりに家庭用でいろんな曲をやってみたら、Lv27〜28程度の今まで手も足も出なかった曲でも充分対応できるようになっていました。なんだか総合力が上がってい…

復帰成功

戻れた〜

挑戦権

3連勝で昇格認定試合がきますた。

最先端な気分

なんかもう、何もかもが別次元な感じです。元の機種があれだっただけですが。 MOCOからマークXに乗り換えたような感じですからねぇw

新型初日記

F901iCで日記を書いてみるテスト。 この予測変換賢いなーw

F901iC

絶賛設定中です。 新型機は設定することが多くてめんどいですのぉw

バラバラスピード

やっと武器が手に入りますた。

清水の舞台から

落ちてしまいますた。 ドコモショップ高いよorz

雪降ったー

もう止んでるけど、ちょっとびっくりしました。

休日しゅきーん

job

これで繁忙期は前半終了といったところです。 今日はロスタイムみたいなもんですw

せんせー

微妙にポップンキャラのコスプレしてる人がきますた(汗)

リハビリ

絶賛調子戻し中です。

スポーツ紙芸能面など:ニッポン放送株価は異常?正常?(毎日新聞)

上の項とは打って変わって「グッジョブ!」と言いたくなる記事です。 さて、仮処分申請で24日の3社の株価はそろって下落。焦点ノニッポン放送株は前日比520円安の6280円と急落した。サンスポの見出しはなんと「ライブドア株急落、ニッポン放送株は…

デジタル放送:続・ライブドアに勝算はあるのか(毎日新聞)

うーみゅ、毎日さんは中立っぽいイメージがあって嫌いじゃなかったんだけど、やっぱりこの問題になると思考回路がおかしくなっちゃうのかなぁ。 地上波放送の場合には、ラジオ、テレビを問わず、水道、電気、ガスなどと同様に、国民のライフラインを担ってい…

QRB

残業多かったのでウマー。 来月はもっとウマー?

策に溺れる

余計なこと考えてコンボ切れてちゃ話にならんねorz

あのー

job

昼休み中に4つ同時進行で仕事を降らせてくるのはどうなんでしょう?w

恋愛だけじゃない! 「ときめきメモリアルOnline」発表!(4Gamer.net)

IRC各所で朝から話題になってました。 こわいよーw

中級者の時代?

ホームに新型のギターとドラムが入っていて、常連さんはみんなそっちに群がってました。おかげでほとんど待つこともなかったし、他のプレイヤーさんも普段見ない人ばかりでした。レベル的にも初級〜中級クラスの人ばかり… えーと、これからのポップンは中級…

久しぶり

見事に勘が鈍ってます。

もうだめぽ

job

先週の後半あたりから、21時くらいまで続けていても微妙に余力がある感じだったのですが、今日は既に集中力を使い果たしました。 もうだめだ、20時には帰ろうっと。

ねむいよー

job

普通に寝落ちしそうです。コーヒーも効きません。

ITmediaビジネスモバイル:ドコモ、2006年1月から「モバイルSuica」開始

キター! これはDoCoMoにしなさいという神のお告げですか?w 私の脳内で行われているキャリア変更レースで、他を大きく引き離しました。土曜日にでも契約してきますかね。 現行の900/901iCが機種変更なしで使えるようになるのかどうかが少し気になりますが…

メモ

web

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=P504i&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=AH-J3002V&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=TK41&auccat=2…

へーちょの予感

朝から微妙に粉っぽいです。今日は相当飛んでるみたいですねぇ。

プレイやん初期不良?

なんか任天堂からこんなお知らせがきますた。 平素は任天堂製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 このたび、お買い求めいただいた「プレイやん」において、ヘッドホン 端子からのステレオ音声が、部品の不具合により左右逆に出力されること が…

仲間はっけーん

土日は午前中だと空いてますよねー。 私のところのホームも常連支配率が高くて、平日夜とかはちょっとやりにくいです。 別に独占してたりとか、邪魔したりする人たちではないんですけど、やっぱり「身内以外お断り」な雰囲気はありますし、みんな上手いし。 …