2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

VAIO type H

店頭で現物の外観チェックとFelica機能の実験をしてきましたが、Suicaの残高を見れるのが予想以上に便利かもしれません。

さんれんきう

とりあえず今日は家の買い物とかあるから、普通の休みとしてまたーり休養かなー。

なんか変

眠いです。身体が重いです。 引き継ぎ+新人さん関連で精神的な疲れが溜まってるだけならいいんですが…

久しぶり

家でも全くやらずにいたせいか、変な癖がなくなって素直に押せるようになってました。

【むむむ。】

job

なんだか微妙に調子が出ません。 眠いような疲れてるような、身体に少し違和感があります。

運転士、異常行動“ゲーム脳”の特徴(ZAKZAK)

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_04/t2005042623.html 馬鹿だ、こんなところに馬鹿がいるぞー! …もう突っ込む気力もありませんよ。お前「ゲーム脳」言いたいだけだろ。 日本政府が何かするとすぐに切れて、反日反日と過敏に反応する各国の人たちも、みん…

QRB!

ベースアップきたー! 毎年このタイミングで見直しになるのかな。

うぐぅ

世間では花粉症も沈静化の方向に向かっているようですが、私の花粉症はまだまだみたいです。

KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト

CS11決まってたのかー。

というわけで

今日はFFもなしで、23時過ぎに力尽きました。

つーかーれーたー

job

細々した用事があって、午後に3軒ほど客先を回ってきました。 そしたら、ろくに仕事してないのに激しく消耗してしまいますた。 別に苦じゃないんだけど、疲れるものは疲れるんですねぇ。

廃人必死だな

今日は時間があったので野良めりぽageに行ってみたのですが、今回ははずれですた。 いやね、稼げなかった訳じゃないんですよ。7〜8チェーンを当たり前のように繰り返すので、最終的には2時間で16,000程度稼げてました。でも、はっきり言ってつまらなかったし…

設置完了

かるーい、ひろーい、きれーい♪ 常時白の点が1箇所だけありますが、まぁ気にならない場所だし、液晶モニタの宿命なので気にしないことにします。

MFM-HT95キター

これから設置作業なのです。

奈落の傀儡師

ようやく導入された*1ソロBCに行ってきました。 Lv60制限・サポートジョブ無効の状態で、同ジョブの人形と一騎打ちをすることになるわけですが、横でモブリンがダイスを振って敵味方ランダムにいろんな効果を与えたり、人形の行動を指示したりしてきます。 …

MFM-HT95くるー

ソニスタさんからお手紙着いた〜♪ 日頃より、ソニースタイルをご愛顧いただきありがとうございます。 ご注文いただきました商品の発送が完了しましたので、ご案内 させていただきます。今回は佐川急便(株)でお届けいたします。 よりによって佐川ですかorz

新人さん指導

仕事量とかスケジュールの関係上、こまめに見てあげられるのは私だけなので、そういう役回りになるのはわかっていたんですが… 自分の仕事がさっぱり進みませんですたorz

バージョンアップ

なので、予想通りに激しい攻撃が行われている模様です。

新人さん効果

やっぱり雰囲気変わりますねー。

MFM-HT95くるー?

気がつけばもう明後日なんですねぇ、発売日って。ソニスタさんはいつ届けてくれるのかなー。

人事異動後半

job

今日から新人さんが2人来るということで、朝からかなり落ち着かない状態になってます。 自分は自分で、前任者から引き継いだいろんなもので机が大変なことになってしまって、片付けに半日を消化(汗)

送別会

job

というわけで、週の真ん中だけど送別会ですた。 2次会のカラオケが終わって解散になったのが23時過ぎ・・・おまいら元気すぎwww

人事異動前半

job

今月で退職になる人が最終出勤日だったので、いろいろと引き継いだり片付けたり。 自分が引き継ぐ点については、たぶん大丈夫なはずです(汗)

研修会

こんなんばっかりorz ねーむーいーよー。

FF11:サーバー攻撃でサービス停止 法的措置も検討(毎日新聞)

http://www.mainichi-msn.co.jp/it/network/news/20050418org00m300051000c.html うはwww ついに全国紙にも取り上げられてしまいましたよ。 時期的にも動機的にも、去年あたりから政治と関係ないところで反日運動やって自己満足に浸っている国からの攻撃…

復活の予感

なんとなく気が向いたので久しぶりにログイン、そのままメリットポイント稼ぎに行ってきました。野良でも平気で赤/暗にして、ラスリゾ+暗黒→エヴィサレーションでタゲ取ってみたりとか、相も変わらずやんちゃな遊撃赤魔道士をやってきましたw 少なくとも、…

人生の経験値

web

たろさんのところから。 そか、こんなの流行ってるのかw 入院…× 物心つく前になければないはず。 骨折…× 小5のときの右腕負傷が、もしかしたらひび入ってたかも? 献血…× ないですねー。 失神…× これもないはず。 結婚…× まだです。 離婚…× もっとまだです…

13億人ワン切りテロ、中国「反日」激化(ZAKZAK)

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_04/t2005041402.html これに先立ち、13日夜から警察庁、防衛庁のホームページにアクセスが集中し、閲覧しにくい状態となった。中国の反日サイトは、日本国内の1万1167カ所のIPアドレスを列挙し、サイバー攻撃を呼…

第三者からの攻撃によるプレイオンライン障害について(FFXIオフィシャル)

http://www.playonline.com/ff11/polnews/news4409.shtml 4月9日より発生しております、ファイナルファンタジーXIを中心とした一連のプレイオンラインネットワーク障害に関して報告いたします。 今回の障害原因は、不特定な第三者による弊社プレイオンライン…

ぽちっとな

この度は、ご注文いただき誠にありがとうございました。 ご注文データを下記のとおりお受けいたしました。受注番号は お問合せの際に必要になりますので、書き留めておいてください。 また、ご注文いただきました商品の生産、発送準備の手続きを 行なうこと…