2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

早く帰れたー♪

だめぽ?

むー、全然眠った気がしないなぁ。 明らかに身体が重いです。動くのが嫌になってきます。 精神的な疲労が体調を押し下げることが多い私ですが、今回は身体に溜まった疲れがモチベーションを下げてるみたいです。

やーめたっ

job

だめだ、今日のうちにこれ以上進めても後で困りそうだ。 間に合わせの仕事はしない方が賢明だな。

そして

job

今日もひとりで遅くなってるけどきにしなーい。 …さすがにここまで露骨だとちょっと泣きそうですがw まぁ、現時点では自分の仕事をする時間は夜しかないですからねぇ。

客先で

仕事は終わったけど茶菓子が出てきて帰れない罠w

うはwww

昨日バリスタ・ロワイアルの公式にトラックバックしたら、アクセス数がすごいことになってるwww

カウンター

表示するようにしました。 ありえない数字になっているのは、初代の日記でカウントを始めた99年6月からの通算になってるからですw

さてと

job

そろそろ帰りますかね。

きにしなーい

job

今日はひとりだけ早く帰れないけどきにしなーい。 やっぱり、モチベーションの高い日はなんともないですねー。 今日やっていけば明日以降が楽になるわけだし、来月の残業代にもなってウマーw

FFXIチャンピオンシップ バリスタ・ロワイヤル: ワールド代表チーム決定!

つるさんのところから、大会公式のアナウンス。 本人から聞いてましたが、本当にLSメンが代表入りしてますよwww 「何か」やってくれることを期待してみやう。優勝でもネタでもなんでもおけ。

暑くて

あまりよく眠れなかったから体調は今ひとつだけど、割と気分のいい目覚めだったので今日はそれなりに元気です。 でもあづいよー(;´д⊂)

blogpetモジュールの公開について - はてなダイアリー日記

やっと対応キター! ということで、早速置いてみますた。

こんなことを書くということは

まさに今日の精神的体調が最悪に近いわけでして。 体調はいいんだけど、精神状態がかなりマイナス方向にいっていて我ながら危険です。 下手に体調がいいだけに、要らぬ行動ができるだけのエネルギーがある分余計にやばい気がします。

精神的体調

自分のコンディションを把握する上で、いつからか「精神的体調」という概念が自分の中に発生しました。 それがどういうものなのか自分でも解っていないのですが、気がついたら「今日は精神的な体調がよくないなー」みたいなことを考えるようになっていました…

信長の野望・革新(1)〜三つ葉葵か三つ鱗か〜

週末にシナリオ2の徳川で始めたのですが、駿府まで獲ったところで武田と北条の猛攻を受け、手詰まり感を感じて一旦ストップしました。 で、今日はシナリオ2の北条で様子を見ることにしました。内政の感覚もある程度解ってきたことだし、まずは北条らしくひた…

夜も人大杉

従弟の家族を連れて外食だったのですが、17時台から店の目星をつけ始めたのにどこもかしこもとんでもなく混んでて、店探しだけで2時間近くかかってしまいました。車内の雰囲気も殺伐とするし、こんなんだったら出なければよかったかもです。

人大杉

いつものスーパーへ買い物に行ったら、通常の3倍くらい人がいて、気持ち悪くなってしまいました。こういうのを「人気(ひとけ)に当てられた」っていうんでしたっけ?

てっしゅー

job

やっと終わったので、帰って革新やりますたぶん寝ます。

さぁ

今日もおしごといくよーorz

少しだけ革新

チュートリアルの後、地方モードの北条で序盤の動きを練習しました。 明日から全国モードで本格始動かなー。

長期戦モード

job

なので、もう時間は気になりません。 夕方にえらいひとの用事で出たついでに革新も買ってこれたしw

今日中に

job

帰れたらいーなーww

なんか

job

昼とか食べてる場合じゃないかも?

ポカーン

job

この案件、思っていたよりもはるかに滅茶苦茶な状態みたいです。 このタイミングで寄越す資料じゃねーだろこれは… もう完全に思考が停止しました。 今日中にまとめるなんて無理だろこれは。

ただまー

もちろん明日は出勤ですともさww

あははー

job

この調子だと明日も遅くなるし、土曜日も出勤しなきゃかなーw 自分の仕事じゃないけどなorz

うはwww

job

早く帰るなんて無理www

革新スレその後

荒らしとか一行レスとかは除いて考えると、悪くはないみたいですねぇ。

あげぷら

全然めでたくないですがw とりあえず、今日は早く帰りたいです。

久々に

job

頭が働かなくなるまで仕事しましたorz