2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

戦いの記録

07:30 目が覚める。なんか左側の背中〜腰あたりが痛いような…寝てる間に変な体勢になって傷めたかな? 08:00 痛みが脇腹〜左側の腹筋あたりまで広がってくる。なんですかこれは? 08:30 痛みは治まらないが、動けないほどではないのでとりあえず起き上がる。…

フェローたん研究資料・その2

自キャラのレベルが30になっただけで、それ以外の条件は同じです。 途中で想定外の敵に絡まれたため、15戦までできずに撤退しました。 倒した数:11 平均獲得経験値:27.9 (+0.0) 総獲得経験値:307 平均戦闘時間/間隔:97.3 / 27.3 時給:806.7 狩り時間:0…

First Kiss/山本麻里安

はっしーさまのところから。 …えーと、ジャケットを見て、一瞬プレアイドルの自主制作CDか何かと勘違いしてしまった私は間違ってますでしょうか?w まぁ、ジャケットなんて飾りですから、楽曲がよければ全く問題ないわけですが。 少なくとも、パイオニア時…

ねむむー

暑かったり枕元のライトを消し忘れていたり雨の音が気になったり暑かったり喉が渇いたり除湿をかけたら寒くなったりしているうちに朝になってました(;´д⊂)

フェローたん研究資料・その1

昨日実験を兼ねて、フェローと遊んでみた結果です。 自分がLv29ナ/白、フェローたんは初戦なので盾タイプ*1で選択の余地なしです。なお、1レベル差でもフェローの能力に補正がかかるのかどうかは判りません。 倒した数:15 平均獲得経験値:27.5 (+0.0) 総獲…

ねむねむー

週の最初から遅めだったし、なんだか疲れて何もする気が起きません。 こういう日は早く寝ますかねー。

FF11ジョブ・戦術攻略板 - フェローシップを語るスレ【2ch2】

とりあえずメモ。 そういえば、ここ数ヶ月FFXI関連の各種掲示板見てなかったなぁ。

【むむむ。】

昨日はなかなか眠れなくて、しかも朝は目覚ましよりも早く起きてしまったせいか、かなり眠くて身体が重いです。

久しぶりにAC

うはー、完全に退化してるーorz

期日前投票

そっか、もう封筒に入れたりしなくなったんですねー。

AC11・EXステージ条件

EX出現ポイント 1. レベル36までのEX譜面出現 2. レベル38までのEX譜面出現 3. レベル39までのEX譜面出現 4. レベル40までのEX譜面出現 5. 全てのEX譜面出現 3曲設定時 1. 89,97,100,101,112 2. 107,114,119 3. 118,123,125,126,127,128 4. 129〜133 5. 134…

CS11まとめ

やっぱりものすごいペースで解明されています。すごいです。

CS11きたー

ここのところ完全に離れていたので、さすがに譜面認識力が落ちてますね。ちょっと固まって降ってこられると、それだけで戦意を喪失してしまいます。 まぁ今日のところは、感覚を取り戻せた気がするだけでもOKということで。 AC13のカードも入っていたことだ…

CS11来てるけど

明日になるまで渡すなというお達しが出てるそうで。

CS11きたー

ので、帰りに佐川行って受け取ること>自分

切り替えの触媒

…になるかどうかは判りませんが、なんとなく甘いものなど買ってみたり。たまにはこういうものを食べてマターリすることも必要なのですよ、きっと。

再発の予感

job

やったことがないのはもちろん、教えられたことも見たこともないものを独力でやったのですから、できなくて当然…というかできてしまう方がおかしいくらいなのですが、できなかったことに激しくへこんでます。 この落ち方はちと危険だな、早く切り替えないと…

信長の野望・革新(6) 〜統一完了〜

残るは九州だけとなっていましたが、主力を移して態勢が整ったときには委任部隊が最後の城を攻めていましたorz おまいら侵攻速度はやすぎw というわけで、あっさりと統一完了です。 やっぱり武田だと楽ですねぇ。

信長の野望・革新(5) 〜統一目前〜

こちらが東北を平定している間に関東を制覇していた北条氏ですが、同盟の継続を拒否して兵を北関東に集めてきました。こうなっては戦うしかないので、急ぎ兵をまとめて関東全域を包囲します。北から東北勢、上野から謙信以外の上杉勢、駿河から本多忠勝以外…

スピーカー追記

昨日設置したのは夜だったので、かなり絞った音量でしか聴けなかったわけですが、今日になって少しボリュームを上げつつ、いろんな曲を聴いてみてます。 いやー、これはすごい。びっくりです。 今までのスピーカーでは、ボーカルやそれぞれの楽器などが合わ…

スピーカー

茄子もあったので、なんとなく買っちゃいました。 BOSE マルチメディア・スピーカーシステム Companion3メディア: Personal Computers クリック: 1回この商品を含むブログ (31件) を見る さすがにディスプレイのおもちゃスピーカーとは大違いですねー。 BOSE…

おわたー

job

泣きそうになるくらい大変だったので、かなりの達成感です。 これで3連休を削らずに済みそうです。っていうか、とりあえず今日普通に寝れます。

夏茄子

現時点ではまだ1年経ってないから、規定通り出るのは次から…というのを忘れてましたorz まぁ、雑務の負担が大きいのを査定に含めてくれたみたいなのでよしとしますか。

今日も今日とて

job

ひとりでこんな時間ですよorz まぁ、3連休を棒に振るよりはましですからねぇ。 どうやら明日は茄子が降ってくるっぽいし、がんばりますかー。

気がついたら

job

こんな時間になってました。 今から帰るのも面倒だけど、仕方ないなぁw

【むむむ。】

先月の後半あたりから、雑務も含めて、現時点での処理能力を大幅に超える量の仕事が降ってくる状態が続いています。手をつけられなくて保留状態になっている進行中のタスクがあまりにも多すぎて、頭の中も机も全く片付きません。 忙しいのはいいことですし、…

三姉妹揃い踏み

job

思考回路が止まりました。とまりたん降臨です。 全く仕事が進まなくなって困りました。こまりたんも降臨です。 三姉妹が揃った状況でこれ以上続けても時間と労力の無駄になりそうなので、諦めて撤収します。 あー、さすがに泊まりのとまりたん*1はいないです…

はまりたん降臨

job

今月は割と楽だと思ってたんですが、前任者&その前の人がとんでもない罠を仕掛けて去っていったことが判明しました。 完全にはまってます。なんだよこれはーorz

みんなのプロフィール

2005/07/13 22:38にキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 邪魔なのでコメントは消しました。 とりあえず、この日記をブログと表記した時点でアレですなw

信長の野望・革新(4) 〜包囲網突破〜

結局、包囲網も大したことはありませんでした。 東北で2ヵ所、北陸で1ヵ所、東海で2ヵ所の戦線が同時に発生しましたが、同じ場所に複数の勢力が同時に攻めてくるわけではなかったので、それぞれの方面に配してある戦力で楽々追い返せてしまいました。 義理で…