2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

検索くん

web

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%c6%c9%bd%f1%b4%b6%c1%db%ca%b8+%b8%de%c2%ce%c9%d4%cb%fe%c2%ad&fr=top http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b8%de%c2%ce%c9%d4%cb%fe%c2%ad+%c6%c9%bd%f1%b4%b6%c1%db%ca%b8&fr=top ↑「五体不満足+読書感想文…

ひままー

job

月末は急ぎの仕事もないので、またーりしてます。

J1 第21節 試合終了後の森岡 隆三選手(清水)の行為について

ポカーン。 気持ちは解らないでもないけど、器物破損はいかんですな。 まぁ、せっかくですから3試合外から見てもらって、1部死守のための策を練ってくださいまし。

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

そっか、もう4巻出たのかー。 というわけで、忘れずに買って帰ること>自分

つかれたー

書くのに4時間もかかってるしw

First Kiss各曲レビューらしきもの

なんとなくこの辺を見て書きたくなったので書いてみたり。 あんまり褒めないから、熱狂的なファンの人がこんなの見たら怒るだろうなぁ。 でも知〜らないっとw 神様お願いっっ!! アクセントとして入ってくる金管楽器(トロンボーンかな?)がなんだか安っぽ…

日記ぐるぐる

web

8/13のパーキッツライヴに、BeForUの南さやか嬢も来てたとのことで(8/26分)。 それにしても、なんか勢いがあるというか、テンションの高い文章書くねぇ、この人はw

山本麻里安『First Kiss』発売記念イベント(ブロッコリー公式)

店頭でのサイン会ということなので回避決定。今のところは、歌がないなら用はないなぁ。

First Kiss

ちゃんと表示されるようになりましたねー。よかったよかった。 明日イベントあるらしいから、参戦も少し考えているんだけど、さすがに麻里安イベントに関しては知ってる人が誰もいない環境は厳しすぎるしなぁ… ひとすぎさんは大阪行っちゃうし、はっしーさま…

台風一家一過

まぁお約束ということでw

聴いてみた

帰りの車の中で一通り流してみました。 ジャケットで既にかなり参っているところにあの1,2曲目で、萌え路線に一層拍車がかかっているのか…とEJECTボタンを押しそうになりましたが、運転中ということで思いとどまりました。 幸い、それ以降の曲も萌え一辺倒……

買ってきた

このジャケットは…レジへ持っていくの結構きつかったorz

First Kiss

First Kissアーティスト: 山本麻里安出版社/メーカー: AMC受託その他メーカー発売日: 2005/08/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (17件) を見る帰りに買っていくこと>自分 …普通のCD屋に売ってないとか言わんでくれよ? (12:52追…

黄色いサイリウム

はっしーさまのところから。 9/10のライヴでは黄色とのことです。 初期は基本的に赤系で合わせるようにしてたから、そのまま使えばいいや…と思ってたんだけどなぁ。 まぁ、良くも悪くも、タレント本人の要望は命令に等しいですから、やるしかないですな。 客…

やるきでない

それ以前に頭が働いてないかもです。仕事の能率低すぎて話にならんよorz 特に思い当たる理由はないんだけど、数ヶ月に一度くらいの間隔で原因不明のモチベーション低下が起こるんだよなぁ。

むむむ?

どうも今週は絶不調みたいです。 仕事の能率も精度も今一つだし、少し疲れるだけで気持ちがささくれ立ってきたり、言葉の出が微妙に遅かったり、物を落とすことが妙に増えたり、複数の考え事が同時進行して混乱したり、脳の調子がよくないときの症状がかなり…

社会復帰初日

やるきでなーい。 それなりに仕事が積み上がってるけど、今日は代表戦を脳内名目にして定時撤収かなー。

ただまー

ちゃんと寝てきたけど、移動の疲れはそれなりにあるので、ひとやすみしますかね。

大場

かえってきたー。

間に合ったー

慣れてる東京駅でよかったー。

川口

今なら9時の踊り子間に合うな。 乗り換え2分だから、遅れたらアウトだけどねー。

撤収

さーて、帰りますかー。

朝食

ここのレストラン、韓国料理店だけに焼肉っぽいにおいが残ってます。朝っぱらからこれは厳しいです。

あさー

やっぱり7時には目が覚めるわけで。

川口

今日の宿はいい感じです。

はいはい

おわたおわた。

というわけで

唯一の安全地帯に逃げ込みますた。

うはwww

アウェー側ってことになってるのに赤すぎて入れないし。

埼スタ

さいすたさいすたー(いみふめ

浦和美園

走れば間に合うかな? お、シャトルバスあるのかー。