2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

文章書けないぽ?

今日は急ぎの仕事もないし、半月ほど前に依頼されたまま放置してあった会報の原稿を書いていたのですが、たかだか800字程度の当たり障りのない研修報告を書くのに丸一日かかってしまって激しくへこみました。 なんか、言いたいことを思い通りに書けなくなっ…

物欲発生

今度はカーステレオとナビゲーションを新調したくなりました。 で、帰りにオートバックスで少し下見をしてみたんですが、もう1DINタイプのナビゲーションって完全に主流じゃなくなってるんですね。 お店の人も「1DINはほとんど選択肢がなくなってますね…」と…

新体制

job

職場で10月からの新編成が発表されたのですが、現時点での領地はほぼ従前通り+城代として成り行き上預かっていた分を追認という、個人的にはベストに近い形で加増を受けることができました。追認された分が丸々自分の裁量で動けるようになったので、感覚と…

日記書いてない

別にmixiに入り浸ってる訳じゃないですが、ゲームやってたり仕事で疲れてたりしてます。 調子いいときはちゃんと普通に両立してるんだけどなぁ… やっぱり、複数のタスクを同時進行するのは基本的には得意じゃないみたいです。

mixi

web

疲れで頭がぼーっとするけど微妙に眠くないので、mixiで思いついたコミュニティを少し探して参加登録してみたり。

帰還

今回は4時間半くらい熟睡できたので、帰りもそんなに大変ではなかったかもです。先週の宿よりよっぽどよく眠れたしw でも、布団の上じゃないのでどうしても疲れが残っちゃいますねー。

mixi召喚

web

なんか話の流れで呼ばれますたw しばらくは様子見のつもりですが、気が向いたり見つけたりしたらマイミク申請するかもしれませんのでよろしくです。>知っている人

定例会

今回の主賓となる予定だったぱーそ先生は仕事で参加できずorz それでも電話でネタを提供してくれるあたりはさすがでしたw いろいろ食べたり飲んだり話したり、ドラマ版『電車男』の1〜2話を細部に突っ込みを入れながら見たり?

おかしいなぁw

休み明けだし身体は重いし、今日はやる気も調子も出ないはずなんですが、なんか妙にやる気になっているような… 悔しいから認めたくないですが、昨日の効果なのは否定できませんね。 やっぱりあなたには勝てませんよ。別に勝負してないけどw

身体が重い

まぁ、2日分の疲労が一晩で回復するわけはないか。 いい気分転換にはなったので、今日のところはやる気でカバーすることになりそうです。

山本麻里安『First Kiss』発売記念イベント(第2部)

だから久しぶりとか出戻りとか寄せては返すとかゆーなー(つД`;) 先週のライヴでも言ってましたが、このタイミングで久しぶりに出てきた人が結構いるみたいですね。CDのキャンペーンでもこれだけの人数が来てますし、流れが(戻って)来ているという感触を得…

山本麻里安『First Kiss』発売記念イベント(第1部)

実は、本当に忘れられていたらどうしようと割と本気で心配してました。 前に顔を合わせたのは2002年3月の伊豆ツアーなので、3年半振りになるわけです。 その間に固定客もかなり入れ替わったりしてますし、自分が逆の立場だったら名前は覚えてるとしても顔は…

かえってきたー

日記まとめる気力あるかなぁ? (22:10追記)がんばってまとめますた。

撤収

これから次の行動を起こす体力は残ってません、ごめんなさい。

おわたー

疲れたー。

つーかーれーたー

中の人はもっと大変なわけですけどねー。

ひとまず安心

洒落にならない事態は起こりませんでした。

ふと思ったけど

これで忘れられてたら洒落にならないよねーw

うあーん

脚がいたいよー、歩くのつらいよー。

情報遮断

宿はLANがないどころか携帯も入らなかったので、思いっきり情報から遮断されてますたorz

終演後

ジョナサンでお食事することにしました。 上の階が使われてない影響で少し待たされましたが、まぁ原宿近辺にこの手のお店は他にないわけで。 で、「他に店がないから客がみんな流れてくるんだろうなぁ」「っていうか出演者もここだったり?」とか話していた…

Sweet Voice Vol.3

入場時に誰を見に来たか訊かれたり、複数の出演者が入れ替わり立ち替わりだったり、持ち歌以外を歌う人がいたり、一部出演者がロビーとかに普通にいたり、なんだか遠い昔に見た何かを思い出すような形式でしたが、まぁそれはいいとしてw 出演者ごとに客席の…

いたー

よかったー。

せんせー

知り合いが現地にいません!

ちょっとお散歩

少し離れるだけで静かですねー。

原宿は

時間をつぶせる場所が判らなくて困ります。

割と決定ぎみな予定

結局出かけることになりました。 昔に比べると連続稼働時間も短いし、ちゃんと寝ないと翌日動けなくなってきてるので、かなり余裕を持ったスケジュールにしてあります。 9/18(Sun) 昼過ぎくらいに出発 秋葉あたりでヘッドホンを物色 ついでに明日の分をおさ…

原因は

KENWOOD HD20GA7-W デジタルHDDオーディオプレイヤ出版社/メーカー: JVCケンウッド発売日: 2005/06/30メディア: エレクトロニクス クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見る こいつなんですけどねorz 普通に繋いだら、こいつがEドライブとして認識さ…

むー

CD-ROMドライブを認識してくれなくなってしもうたorz

今日のリッピング

硝子の靡風 (初回)アーティスト: KOTOKO,中沢伴行,SORMA No.1,高瀬一矢,京田誠一,I’ve,C.G mix,尾崎武出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/06/08メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (181件) を見るFirst Kissアーティ…