2006-01-01から1年間の記事一覧

のんびり年越し

今回は母方の本家でのんびりした年越しなのです。 去年の年越しはカウントダウン&笑歌としての活動開始でしたねー。

ねてたー

さすがに疲れたので、横になったらそのまま寝てました。 もうすぐ親戚の集まりに行く時間なので、準備をしないとです。

大掃除おしまい

いあ、自分の部屋だけ完全に手つかずなんですが(´・ω・`) 10年に一度やるかどうか…というくらいいろいろ掃除したので、これ以上の作業はもう無理です。 まぁいいや、2〜4のどこかである程度片付けますか。

あれ?

昨日のライヴ部分の記述が消えてる?ヽ(;´Д`)ノ (10:30追記)覚えてる範囲で書き直しました。 あんまり長く書いてなくてよかったー。

気づいたこと

朝7時頃に目が覚めて、寒いからそのまま横になって携帯で遊んでたんですが、 液晶をフル稼働させてると2時間くらいでバッテリーの表示が減り始めるんですねぇ。 道理で世に簡易充電器が出回ってるわけだ(´∀`)

かえってきたー

というわけで、私も2006年の全公演が終了しましたw お風呂入って一息ついて、その後何をしようかなー。

電池切れ

帰りの移動中は、珍しく携帯で遊んでいたんですが、途中でバッテリーが危険になったので断念しました。 だって、モバイルSuicaでグリーン券買ってるから、効かなくなると困るんだもん。 というわけで、またもやZERO3ばんざーいっw

買い物終了

仕事で使うものしか買ってないんですが、荷物がいっぱいです。 ハンズおそるべし…w

全ミッション終了

さーて、買い物して帰るぞー。

アイドルレボリューション忘年会

紙芝居から夢色帽子の一発勝負って…本当の本当に1曲とは思わなかったですよorz 今回はトリを務めるということは聞いていたので、 空気を読まずに歌い手への賞賛としてアンコールを要求するか、全体の進行&大多数のニーズを優先すべきか…などと考えていたん…

本編終了

ほんとに1曲ですかそうですか…

調査完了

ZERO3ばんざーい。

構造的欠陥

渋谷駅まで来たのはいいんですが、場所知らないでどうやって行くですかw

今季最終戦

いろいろあったりなかったり、最後の最後でいろいろ考えたりもしましたが、何はともあれ今年の締めくくりなわけです。 やっぱり100%の気分にはなれなかったけど、今日はあまり余計なことを考えないで楽しめたらいいな…と思ってます。 逆にそうした方が、普段…

みぎていたい

昨日の大掃除の影響で、右手が痛いです(;´д⊂)

2006年総集編

眠いけどまだ気力が続いちゃってるので、ちょっと振り返ってみますかねぇ。 日記に書いてないのもあるけど。 1月 天皇杯決勝 emika.infoドメイン取得 2月 QMA始めてみた 超繁忙期 3月 もっと超繁忙期 口内炎発動 FF12買っちゃった 4月 アトルガン買ってみた …

年賀状

職場の大掃除で疲れた身体に鞭打って、絶賛作成中なのです。 年賀状という形での挨拶は、職場の人たちと親戚以外にはほとんどしないのですが、それでも結構時間かかるんですよねー。 だって、親戚用に2種類、職場用に3〜5種類ですから(汗) 基本的なデザイ…

おわったー

途中でネタが切れましたorz 職場の皆さん、明らかにやっつけ仕事でごめんなさい(´・ω・`) というわけで寝ます。

夜明け前より瑠璃色な・第14日

最終シナリオを読み始めました。 でも仕事納めで動き回って疲れたので、劇中の時間で2日進んだところでストップしました。 せっかくだから、眠くなったりしてない状態でしっかりと読みたいですし。

嫌な予感?

job

帰り際に別室で会談が始まったのですが、なんだかとても嫌な予感がしたので記しておくことにします。 そのときの状況からして、いい話ではない可能性が非常に高いのですが、並大抵じゃなく悪い話のような気がして仕方がありません。 というか、ひとつのイメ…

夜明け前より瑠璃色な・第13日

リースリットシナリオ読了です。 もっとも、リースシナリオといっても、半分くらいは最終シナリオに向けての伏線(というか導入?)なわけで、その辺の設定を確認するつもりで読み進めてました。 ところどころにエステルシナリオ中の場面との符合があったり…

comu.in - このウェブサイトは販売用です! -&nbspcomu リソースおよび情報

野水せんせーのところにちょこっと書いてあったので見てみたんですが… とある方のプロフィールについては何も言わない方がいいですよねヽ(´ー`)ノ まだ正式公開されてないっぽいですけど、お願いですから正式公開時にはレイアウトを整えていただきたく。

さむいー

帰りに職場の門を閉めてたら水属性のダメージをかなり受けました。 傘下手なのかなー(´・ω・`)

調子出ない

何がというわけではないんですが、全体的に巡り合わせがよくないというか、なんか流れがどっか行っちゃったような感じで思うように物事が進みません。

夜明け前より瑠璃色な・第12日

ミアシナリオ読了なのです。 なんか、差し替えイベント以外にも話を補完するような追加描写があちこち増えてたり、細かい言い回しとかがかなり改変されてませんか? 特に「一世一代の諫言」って、あんなに短かったでしたっけ? 人の役に立つということ、特殊…

おなかいたい?

1〜2時間に一度くらいの周期で、突発的にお腹が痛くなるときがあります。 きついときには気持ちも悪くなります。 …やっぱりあれか?あれなのか?

のんびりー

食べるものも食べたので、あとは年内の最終業務に向けて回復するですよ。

かいものおわたー

どこへ行っても人大杉ですorz

家庭の事情

今日は家の用事でいろいろ動く日なのです。 さすがに昨日の今日では空けられないです。 というか、29日まで仕事で、30日にライヴが入っていて、31日は母方の本家へ行くことになってますから、今日私が出かけてしまうと年末年始の買い物すらできなくなってし…

おきたー

やっぱり枕が変わると違いますねぇ。 生きてる時間の3割くらいは眠ってるわけだし、それなりに投資する価値はあるのですね、やっぱり。