2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とか言いながら

横になって携帯版QMAやってたら眠くなくなっちゃいましたw アーケード版やりたいんだけど、家から通える範囲に設置店ないんだよなー。 …あれ?三島にあるらしいぞ?

おわたー

ありえないほど疲れたので、夕方まで寝ます。

あさー

今日は急用発生で仕事には行けないので朝がゆっくりです。 仕事いっぱいあるから休みたくないんですけど…orz まぁ、確定申告期間中に発生されたらもっと洒落にならなかったわけですし、そもそもこういう事に対して時期をどうこう言うのも不謹慎ですね(汗)

ねるー

明日も精神的にかなり消耗することが予想されますし、第一波の眠気が来た今のうちに寝ちゃいますかね。

一回休み

親戚のところで不幸があったので、明日は仕事を休むことになりました。 今日も定時で撤収してお通夜に行ってきたわけですが、やっぱりこういう場は仕事の数倍疲れますね(汗)

ねるるー

昨日遅かったし、夕方横になって本を読もうとしたら5分で寝ちゃったし、今日は早めに寝て回復しますかね。

ひとまず完了

重さに耐えたり楽しんだりにやけたりしつつ、編集作業ができました。 レイアウトとかは他のコンテンツも含めて、どこかのタイミングでちゃんと整えますかね。

重い重い1枚の紙

emika.info開設にあたって、先日割と何の気なしに原稿依頼などしてしまったわけですが、昨日受け取ってみてびっくりしました。 なんですかこの重みは…(汗) 人に書いてもらった原稿が、こんなに重いものだと感じたのは初めてです。 今日になってあらためて…

海老名SA

帰りもここで一休みー。

おつかれ

さまでした。

なんとなく

持久戦っぽい気がするのは何故だろう…

とりあえず

空気の読めない行いだけはしてくれるなよーw

現地着

明らかに客層が違う予感?

新宿

ただ適当に見て回っただけですが、こういう時間の使い方は久しぶりな気がします。

ついたー

そんなに空いてた気はしなかったけど、早く着いたなぁ。

海老名SA

やっぱりこの辺で一休みしたくなりますねー。

コーティング

すごーい。 これで5年は戦えるらしいですw

さてさて

ディーラーから車を取り返して、そのままツーリング発動しますかね。 それにしても、出発時点では今ひとつモチベーションが上がらないのは相変わらずですな(苦笑)

Mimi Star Live

こういう「普通の」ライヴは久しぶりでした。 出演アーティストの男女比率と同様に、客席の男女比率も同じくらいで、明らかに空気が違ってました。 ・ほとんどのアーティストがオリジナル曲を持ってきてましたね。 音楽としては飽きないけど、路線or声質的に…

ねるー

ひとまず、emika.infoの方にレポを上げたので寝ます。

ただいまー

箱根が凍っていたりして気が抜けませんでしたが、逆に眠くならなくて済んだかもです。

今日も早寝

さすがに疲れが溜まってきているみたいなので、今日もちょっとありえない時間に寝てしまいますw こんな早い時間帯から眠くなるのもそうなんですが、話すときも書くときも思った通りの言い回しが出てこなかったり、相手の言っていることを理解するのに一瞬間…

ねむねむー

なんか最近、22時台に一度眠気のピークが来ることが多い気がするなぁ。 たまには素直に寝ますかね。

メモ

木曜日の帰りは忘れずにディーラーに寄ること>自分

かえるー

まだ余力も仕事も残ってるんだけど、セキュリティ上の都合で撤収命令orz

なんか急に

携帯へのspamが増えたんですけど、何かありましたかねぇ?

かえってきたー

とりあえずお風呂入って、それからできるところまで作業だなー。

LOVE JET PARTY vol.7

14時開演だと思って13時前に様子を見に来ていたんですが、あまりに人が少ない&準備もない状態でちょっと不安でした。14時っていうのは開場時間だったんですね。 最近書いてなかったかもですが、現場でのメモからダイジェスト版でお送りします。 ・なかなか…

平塚

ふと外を見てびっくりしました。 真っ白じゃないですか…

函南駅

久しぶりですのぉ。 自動改札になってからは初めてかな?