2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪気味?

昨日あたりから微妙に頭痛や鼻水などが発生しているので、今日は大事を取って早めに寝るです。

撤収しまーす

探してたものが全部見つかった…とはいきませんでしたが、いい買い物&気晴らしができました。

増えたー

店内で買い物して戻ってきたら、別のところで路上ライヴが始まってました。

なんかやってる

いろいろ買うものがあって都内に出てきたんですが、秋葉原のヨドバシに来たら何やら行なわれてるみたいなので、遠くから見物してますw

対症療法?

昨日あたりから、なんか変な胸騒ぎっぽいものも再発したっぽいし、ある程度物理的な対処も必要かもしれません。 セントジョーンズワートだっけ、あれのサプリをまた買ってきた方がいいかもなぁ。 でも、私の場合、あれ飲むと本当に悪夢が多くなるからできれ…

本格化?

昨晩は妙に残酷なシーンの多い夢で、目覚めの気分は最悪でした。 というわけで、昨日からの落ちた精神状態がグレードアップして続いているわけですが、職場では普段通りにしてなきゃならないわけで。 一応は普通に仕事できてるつもりですが、明らかにおかし…

どうやら

自分で自覚しているよりもはるかに大きなストレスが蓄積されているみたいです。 今週末は何が何でも気晴らしをしなきゃだなー。

もうだめぽ

着替えようとしてるのに身体は洗面所に向かってたり、ネクタイ忘れそうになったり、今朝は本当におかしいですorz

あぶなかったー

この週末は精神的にかなりあれでした(汗) 数年前のいちばん悪かったときと同じくらいに落ちてました。 仕事もある程度目処も付いてきたし、ここでやりたいことはいろいろあったんですが、いざやろうとすると全くその気にならず、結局何もできないという… …

急転直下

夕方になったら急に調子が悪くなりましたorz なんとなく頭痛がするな…と思ったら、相手の言っていることを認識するときや自分の思考を言葉にするときに変なタイムラグが発生し始めました。もちろん精神状態もかなり悪くなってます。 この状態の時は脳を休め…

それなりに

いい感じで仕事が進んでくれてます。 出勤時と移動中にLOVE(2)くらっちのヘビーローテーションでやや強引にテンション上げてたおかげかなーw この調子なら、今日の午後と明日1日があれば、急ぎの案件はなんとか目処が付くかな。

おかいもの

LOVE(2)くらっち(DVD付)アーティスト: Noria,鳴瀬シュウヘイ,明石昌夫,bice出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/10/18メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見る大和撫子魂(DVD付)アーティスト: 小坂りゆ,frances may…

絶賛封印中

同時進行しているタスクがあまりに多すぎて、ちょっと処理しきれなくなりつつあります(汗) 優先順位の高いものからひとつずつ片付けていかないと整理つかないな、これは。 というわけで、仕事以外のいろんなことは一時的に封印したり自粛したりしてます。

【むむむ。】

明け方に腹痛が発生して目が覚めた&その後ほとんど眠れなかったので、かなり身体が重いですorz これは厳しいなぁ。 朝食は一応普通に食べましたが、相変わらずなんかごろごろいってます(汗)

間に合った

なんとか予定通りの経路で帰れそうです。 何も言わずに無理を聞いてくれて、皆さま本当にありがとうなのです。

ただまー

少しお腹が空いたりもしてるんですが、何より眠くて仕方がありません。シャワー浴びたらさくっと寝るです。 そういえば、夏くらいまではこの時間まで普通に起きてたんだよなぁ。

つかれたー

job

休み明けから静岡行って研修、しかも懇親会つきという、ある種の苦行でしたorz つまらない内容でもなかったし、懇親会も大方知ってる人だから飲まされるとかもないので、別に休前日であれば何の問題もないんですけどねぇ。

ただまー

とてもいい感じの気分転換ができました。 明日からいろいろ前向きな気持ちでがんばれそうです。

むりやりおでかけ

昨日思った通り、なんとなく出かけるのが億劫な気分というか、 完全休養ということにしてゴロゴロしてたい気分になりかけてますが、 天気のよさに引きずられて出ることにします。

調子出ない?

どうもこの2週間くらい、心身共にどうも調子がよくないみたいです。 ちょっと前にもこんな状況が発生したなぁ…と思って読み返したら、2ヶ月半くらい前に書いてありましたが、今回もこんな感じです。 さらに付け加えるなら、全ての物事に対するモチベーション…

さっぱりー

なんかもう、今日はいろいろとさっぱりな一日だったので、何もする気が起きません(;´д⊂) あまり「ついてない」って言いたくないんだけど、そういう日もたまにはあるのですね。

のんびりー

帰ってからは、ガーナ戦からそのままNo.1決定戦を続けて見てました。 一応メールチェックと少しのWeb巡回ぐらいはしましたが、ほとんどPCに触らなかったですねぇ。

自分用メモ

job

明日カメラを持ってくること>自分

ヲタちぇっく

web

こういちさんのところから。 長いので畳んどきます。

あんまりねてない?

昨日も早めに寝る態勢に入っていたのですが、眠いのに寝付けなくて結局25時くらいまで時計を見ていた記憶があります。 で、ろくに寝た気がしないまま明け方に寒さで一度目が覚めて…(;´д⊂) ここのところ、眠りが浅くなっているのかもしれません。

まだ眠い?

昨日はとてもとても眠くて、23時前には寝てしまっていたんですが、今日もまだ眠いです。 妙な夢だったからかなぁ? うーん、眠いというのとはちょっと違うかもなぁ。 今ひとつ気力が上がってこないというか、RPG的な表現でいうとMPが足りない感じ?w