2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かえるー

自分の今為すべきことに全力を注ぐことで、120km離れた地に念を送ったつもりです。

かえるー

精神的なコンディションがとてもとても好調だったので、ちょっとがんばっちゃいました。

ただいまー

なんとか帰ってきました。

しゅーりょー

明日起きられるのか? っていうか、今週仕事できるのか?(汗)

つかれたー

この程度で消耗するとは、体力落ちたもんですorz

現地着

今回は椅子なしですかそうですか…

ハンズ新宿

仕事で使うバッグが欲しいのを思い出したのでお買い物なのです。

ここまで来て

QMAやってるのもどうかと思いますがw

なんとなく三鷹

久しぶりだにゃー。 あれ以来?(何

時間つぶし

普段行かない方面に行ってみようかなー。

うあ

そうだった、雨降るんだったよorz

なんとか

間に合った?

とりあえず

次善の策で進められるからOKかなぁ。

まいったなぁ

完璧にはまったみたいだなこれはorz

ミッション開始

さぁ何分で着くかな?

でも眠れない

布団が暑くて目が覚めてしまって、仕方ないからTVをつけたらスラロームが熱くて、本格的に眠れなくなってきましたorz

今回の宿は

なかなかいい感じです。

かえってきたー

お店が閉まる前に帰れたので、戦国無双2を無事に入手してきました。

らっきー

job

今日行く予定になっていた相手先の都合が悪くなったので、半日時間が空いてくれました。時間が惜しい時期なので、キャンセルになってくれて正直助かりました。

回復が

追いつかなくなってきました、朝になって目が覚めても身体が軽くなってくれません(汗)

戦国無双2

…なにこの石田三成orz くのいちの再来にしか見えないのにおかーさん口調のおね様とか、三國4の馬超を彷彿とさせる義の男・直江兼続とか、独特の世界観は相変わらずみたいですね。

今日はこの辺で

job

勘弁してやりますかねw

はてなダイアリー日記のあの人

web

言っていることの是非は解らない…というか、この件には興味がないので正直どっちでもいいんですが、「言葉の汚さ」と「批判に凝り固まった思考」が不愉快です。公衆の面前で汚い言葉を遣って(しかも実名の名指しで)相手を罵倒しておいて得意げな顔するなん…

dasmのひと

web

こわいからリンクとかしないけど、まだやってるのか… 傍目には何を要求しているのかさっぱり解らないのですが、なんだか切羽詰まってますねぇ。 ポイントシステムなんて別にどうでもよくて*1、純粋にWeb日記ツールとして使っている一ユーザーにとっても死活…

蓄積疲労?

まだまだ序盤だし、そんなに飛ばしているつもりはないんですが、疲れが溜まってきているみたいです。 話すときに思考が言語として出てくるのに微妙なタイムラグが出始めています。

はてなダイアリー日記

web

なんかコメント欄がえらいことになっているので読んでみたのですが… はてなの中の人も大変ですねぇ。 ほんとがんばってくださいです。

つかれたー

帰りに名刺用紙は買えましたが、帰ってきたらこの時間ですよorz

自分用メモ

名刺用紙を買ってきて、金曜日の寝るときまでに準備すること。

あたまいたい

最近、朝に偏頭痛っぽいものが発生することが多くなった気がします。 ストレスじゃないと思うんだけどなぁ…

購入予定?

ちと情報を整理してみました。 戦国無双2(通常版)出版社/メーカー: コーエー発売日: 2006/02/24メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 12回この商品を含むブログ (233件) を見る機動戦士ガンダム クライマックスU.C.出版社/メーカー: バンダイ発売日: 200…