2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

調子出ない

今日は心身共にどうも調子が上がってきません。 変な夢だったり早朝覚醒だったり寒かったりであまりよく眠れなかったし、風邪だか花粉症だか判らないけど鼻と喉が少し変だし、ここのところ21時とかで眠くなっちゃうし、具合悪いのかなぁ。 そういえば去年の…

やるきでない?

正確にはやる気が出ないわけではないんですが、どうも微妙に無気力っぽい状態が続いています。 別に体調が悪いわけでもないし、取り立てて忙しいわけでもないのに、ある程度以上の労力(物理的・精神的問わず)を要するものにはどうしても手をつける気になら…

新PCきたー

job

職場で使っているPCがリース終了して、新しくなりました。 というわけで、午前中はほとんど設定だけで終わっちゃいました(汗)

おきたー

精神的にはこれでもかというくらい元気になったので、今日は身体を休めますかね。

おつかれ

さまでした。 ここまで遅くなるとは思わなかったですよorz

ついたー

やっぱり首都高で時間かかりました。 しかも今日は開演早いし、どこか行こうにも行けませんねぇ。

用賀PA

ここまでは順調でした。問題はここからだなぁ。

出発〜

春休みの混雑に巻き込まれないことを願いたいところです。

かえってきたー

というわけで、今回も無事にライヴ終了ですw

足柄SA

眠いしお腹も空いたし、一休みなのです。

中井PA

厚木〜秦野中井間で、ものすごい勢いで蛇行しているエルグランドがいて怖かったです(汗)

港北PA

知らない間にちゃんと用賀まで来てました。急がば超回れってところですかね。

ここはどこ?

ひたすら渋滞回避を指示していたら、ナビゲーションに知らないところに連れてかれましたw

なんだろう

今朝ぐらいから、手の甲に不思議な感覚があるような気がして仕方がありません。 何か温かいものに包まれているような、少し力が入りにくいような、決して不快ではないけどなんとも形容しがたい感覚です。 少なくとも今のところ何の支障もないですし、特に頭…

どっと疲れが

押し寄せてきてます(汗) 今日は早めに寝落ちしそうだなー。

あしがいたい

脚が微妙に筋肉痛っぽいです。 うーみゅ、思いっきり動いたのって実質1曲だけなんだけどなぁ。

LOVE JET PARTY vol.9

・予告通りサンドイッチ作ってきてくれてましたが、移動中にお昼食べちゃってたので後にしました。お腹が空くか、やる気なくなってきたときにでもいただきますかね。 〜第1部〜 ・白組と黒組… ・黒メイドと青メイドと普通の服 ・だからうるさいってば緑色の…

お彼岸

ということで、夕方から親戚の集まりに行ってきました。 それなりにおいしいものを食べて、のんびりして、眠くなって帰ってきましたw

ねこー

調子に乗ってちょっかい出してたら噛まれますたw

花粉症の予感

昨日のあの強風で、相当吸ったかなー。

やっぱりあたまいたい

結局、今もずっと痛いままです(汗)

有楽町/銀座

風強いよー、寒いよー。

おでかけー

さっきよりは楽になったし、予定通り出発しますかね。

あたまいたい

気圧の変化によるものか肩こりからの派生か、純粋に体調不良なのか判りませんが、今日は朝からきつめの頭痛が発生しています。いつもなら起きて2時間もすれば落ち着くのに、2時間経過した今の時点でも一向に収束する気配がありません。 出先で悪化したらかな…

ねるー

そういえば、今日って夕方くらいまで頭痛かったんだっけ。いつの間にかすっかり忘れてました。 やっぱり、前向きなエネルギーは気持ちだけじゃなくて体調も回復させてくれますね。 あ、治ってみて判ったんですが、頭痛の原因は肩こりの派生だったみたいです。…

かえってきたー

なんだかんだでこんな時間になるのねorz

一歩間違えた

あまりにも普通に売ってたので、思わず買ってしまいますた(汗)

FFXII

なんか向かいのコンビニとかにも普通に売ってますねぇ。 今のところ特に食指は伸びないんですが、一歩間違うと買ってしまいそうですw

なおってきたー

先週あたりから苦しんできた口内炎ですが、ようやく日常生活に支障のないレベルまで回復してきました。今朝は薬をつけなくても普通に食事できたし、この調子でいけば週末までに間に合いそうです。

というわけで

早速2時間ほど進めてみました。 グラフィックも操作も戦闘システムも、FFXIのマイナーチェンジ版みたいな感じで違和感がありませんね。 というか、新しいゲームをやってる感覚すらないようなw トライマライ水路を一通りうろついたあたりで眠くなったので終…