2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく追加

web

意外と宣伝効果ありそうなので、こっちも載っけてあげますかねw

http 記法の拡張について - はてなダイアリー日記

web

なるほどー。試しにやってみやう。 さりげなく宣伝してるように見えるのは気のせいですw

あぶなかったー

job

もう終わったと思っていた今月の大仕事ですが、最後の最後に罠が潜んでましたorz いやー、気づかなかったら切腹ものでしたよ(汗)

うーむ

今月の大仕事も無事に終わって、久しぶりに早く帰れたからのんびりできるかな…と思ったんですが、親戚のところの親子喧嘩に巻き込まれて仲裁に追われてましたorz

買い物終了

過半数が別になくても困らないもののような気がしないでもないですw

loft

時間とお金がある状態でこういうお店に入ってはいけないんですが…

なんとなく

大宮まで来てみたけど、ここから足を延ばすにはちと時間が足りないかなー。

さてて

どこ行こうかなー。

おきたー

よくねたにゃー。 ここまで気持ちのいい目覚めは久しぶりです。

かえってきたー

みなさまおつかれさまですた。

今回の部屋

かなりいい感じだなぁ。 感覚的に家のベッドとあまりかけ離れてなさそうだし、ゆっくり休めそうだにゃー。

Mimi Star Live vol.8

(後で書きます)

新宿ヨドバシ

思わず買っちゃったー(何

ハーフタイム

今のうちに買い物でもしますかねー。

シャカ♪シャカ♪

・時間が早いからかもしれないけど、ここに来るだけで体力半分以上使ったような(汗) ・前説で、「このソファー60万円とかするらしいですよ」とかいう話が。 即座に“ちゃんと減価償却資産に載ってるんだろうなぁ”とか考えてしまってorzだったり。 ・13人も…

おしごとおわたー

これで平和な週末が迎えられますよ! おもいっきり散財するぞーw

おわたー

先方と会う時間より移動時間の方が長くなるわけですがw

ついたー

さて仕事だぁorz

海いってくるー

晴れてくれてよかったー。 …仕事ですよ?

かえってきたー

気がついたら日付が変わってて、慌てて帰ってきました(汗)

疲れる夢

たーすーけーてー(;´д⊂)

え?

qma

仕方ないのでQMAやってきたわけですが、なんかユニコーン組のレベルが異様に上がってる気がしました。 学問でまともに答えたのに初戦敗退とかありえないですよorz っていうか、初めて賢者見ましたよw

なんだか

仲間内の回しプレイに割り込んでるような気がして、1回しかできずに撤収してきますた。 マナーは普通だったけど、なんとなく感じのよくない人たちでした。

マリオ

通常2速じゃ城が突破できません。

さすがに

今まで閑散としてたところでも、新作になると人はいるわけでorz

どうしようかなー

さて、やるかっ…という気分で目が覚めたんですが、本当に事務所まで行くかどうかは別問題だったりw あんまり休日出勤してると逆におこられたりする可能性もあるし、確か今日は何か工事業者が来るとかいう話だったから、行ってもうるさくて仕事にならないか…

【むむむ。】

今度は仕事関連でしたが、またもや疲れる夢でしたorz

明日は

どうしようかなー。 出ないと絶対に間に合わないとかそういうレベルじゃないけど、明日を使って少し進めておくとかなり楽になるのは間違いないしなぁ。

妙な夢?

今朝もなんかよく解らない夢で目が覚めました。 最近22時には眠くなっちゃうし、やっぱり疲れが溜まってきてるのかなぁ。

ねむー?

ここのところ仕事に集中力のほとんどをつぎ込んでいるせいか、家に帰ってから割と早くに眠くなってしまいます。 でも、考えてみると月の中頃っていつもこんな感じかもしれませんけどねー。