2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

emika.info誤作動?

たぶん土曜日の山下公園でフライヤーをもらってくれた方だと思うのですが、携帯から見ようとしたら全然別のサイト(しかも出会い系らしい)に飛ばされたという報告を受けました。 自分の携帯からだとちゃんと普通に行けるし、そんな話は初めてなのでかなり困…

ねむかったー

体力の回復が間に合ってなくて、お昼くらいからずっと眠かったです。 だから早く寝ようと思っていたんですが…

かえってきたー

さすがに疲れました。 明日起きれるかなぁ(汗)

法事終了

さて、お出かけの準備しますかね。

ハードスケジュール3日目

これから法事に行って、戻ってきたら着替えて支度して… 余程のことがない限り間に合わないことはないと思うけど、父方の法事は精神的に消耗するからなぁ(汗)

パスワード認証

というわけで、気を取り直して一通りチェックしてみましたが、桜川嬢のところで座敷童と一緒の写真が見つかりました(こら まぁ、MCも一緒だったしねー。 どうやらこの桜川嬢、妹的なキャラクターで活動しているみたいで、告知の時とか普通に「おにいちゃん…

びっくりしたー

昨日の他出演者さんの日記などをチェックしようとしたら、停電しました。 3分くらいですぐに回復したので特に問題はなかったのですが、もしかしてチェックしちゃだめってこと?w

ただまー

帰ってきました。 なんかいつも以上に充実した気分です。

なぜか藤沢駅

なんかそのまま帰るのがもったいない気がして、少しお買い物してました。 って言っても、ほとんどウィンドウショッピングでしたがw

まだやってたのか…

保険会社の人から連絡があって、11月の事故についての保険金請求手続きとかで、数時間後に職場に来るらしいです。 で、場所を説明したんですが、判ったような判らないような感じで、本当に今日来てくれるのかとてもとても心配です。 この担当者さん、どうも…

今日ってなんよーび?

昨日の夕方から曜日感覚がおかしくなっていて、どうも金曜日に思えて仕方がなかったんですが、今朝も案の定土曜日のつもりで目が覚めました(汗)

ただまー

なんとか予定通りの時間に帰ってこれました。

あついよー

体温上がるよー、眠くなるよーw 昼休み中はエアコン切って換気するというのも、これはこれで考えものかもしれませんねぇ。

まにあうかなー

明日は仕事が終わったら直行なわけですが、どうやら私の想定よりも出演予定時刻が早めのようで、出番に間に合うかどうか本気で微妙だったりします。 予定よりも少し押し気味に進んでくれれば問題なさそうなのですが… うーん、17:18沼津もしくは17:30三島に合…

おあずけー

たまには早い時間から入ろうかと思ったのに、こんな日にかぎって緊急メンテですかorz

28日のチケット

ようやくというかなんというか、2日前になっておさえました(汗) 最初から行くつもりではあったわけですが、日程調整…というか行き帰りの問題があって予約できないでいたのですが、まぁなんとかなりそうかなと。 先におさえちゃうのは簡単ですけど、チケッ…

超【ビシージ】

なにこの連合軍…w 3勢力が一斉に攻めてきて、休む間もなく3連戦を強いられました。 しかも調整入ってボスとかいるし(汗) 初戦はそれでもまぁ普通に撃退しましたが、2戦目が終わった時点で将軍が3人捕まり、3戦目の途中で残り2人も敗退して、魔笛の部屋に…

赤魔道士追加めりぽ

効果も判明してきたので寸評を書いてみます。 ファランクスII:標的のパーティメンバーが受けるダメージを一定量軽減する。 やっぱり味方にかけられるようになっただけか… 盾にかけるのは普通にいいんですけど、範囲攻撃があったりするときに全員常時ファラ…

2006.07.25 バージョンアップ

ディア&バイオの3系と、基礎弱体の2系と、ファランクスIIですかそうですかorz 他ジョブはいいなー、未知のアビリティとか古代2系とか追加履行とかあって… なんか寂しい気分になっちゃいました(´・ω・`)

最初の新魔法

今日のめりぽPTで3ポイント目が手に入ったので、早速新魔法を1つ選ぶことになったのですが、結局ファランクスIIにしました。 今では忍者盾が当たり前になっているご時世ですが、私のプレイスタイル上、ナイト盾の方が視野を広く保てて動きやすいので、ナイト…

メリットポイントの拡張について(2006/07/22)

赤魔道士専用新魔法きたー? …かどうかはまだ判りませんが、ここで追加されるアビリティ/特性/魔法は各ジョブ4〜8種類ということなので、割といろいろありそうで楽しみです。 今ちょっと考えてみた範囲だと、個人的に思いつくor欲しい気がするのはこのあたり…

なんですとー

今度の週末は笑歌ちゃん関連と家庭の事情が重なって大忙しだな…と思いながら、なんとなくJの日程を見ていたら大変なことに気がついてしまいました。 うぁ、ここでダービーですかそうですか…orz 完全に油断してました。 っていうか、仮に前から判っていたとし…

おはよー

目が覚めたら8:30でした。睡眠時間は普段と比べたら短いですが、この「よく寝た感」は久しぶりです。 ちなみに、昨晩(?)は横になった後、本でも読みながら眠くなるのを待とうと思っていたんですが、6ページ目であっさり寝てましたw

かえるー

時間があったので、お食事できました。

おわたー

今日は早く終わって楽だなー。

おかいもの?

特に今すぐ欲しいものとかはないのですが、いろいろ見てたらこんな時間になってました。

拠点確保

さてて、どこで時間つぶしますかねー。

港北PA

いつになく疲れてる気がします。久しぶりだからかなー。

いってきまーす

そろそろ向かいますかね。

ねむれなーい

身体は帰ってきてからずっと「眠いよー」って悲鳴上げてるんですけど、精神的な眠気が全然来ませんでした。 まだあまり眠くないんですが、身体が本格的に睡眠を要求し始めたので横になります。