2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

超おなかすいた

帰る途中くらいから、なんかとんでもなくお腹が空いて仕方がありませんでした。 「お腹が空いた」という表現じゃ正確じゃないですね、むしろ養分が足りないというくらいの勢いです。 いつも夕食はこれくらいの時間だし、お昼だって普通に食べたのに、なんで…

おなかいたい?

頭痛と肩こりが落ち着いてきたら、今度は左の脇腹が痛み始めました(;´д⊂) 昨日のテニスで少し傷めているのか、内部から来る痛みなのか不明ですが… なんか体調不良日記と化してますねorz

自分用メモ

mini-p lovely_pink light-blue kitchen-french Gまで見たところ。

落ち着いた?

お風呂に入ったら楽になりました。 やっぱり肩こりが原因で血行悪くなってるのかなぁ。 でも、こんな急に肩こりがひどくなるようなことって別にしてないと思うんだけど…

まだいたい

夕方は職場でスポーツの日だったのですが、肩こりが原因の頭痛であれば、動いた方が楽になるだろうということで参加してきました。 とりあえず動いている間は忘れてましたが、終わったらしっかりと頭痛が帰ってきましたorz 身体は普通に動いたから体調は悪く…

自分用メモ

stripe sagegreen petith pastelpink 下から順番に、Pまで見たところ。

前言撤回

やっぱり頭痛いです。

なおったぽ?

どうやら、身体に疲れが溜まりすぎていたのが原因みたいです。疲れてるなんて全然気がつかなかった… 精神的に調子が好すぎるのもある意味困りものですねぇ(汗)

まだ起きてるし

頭痛は少し楽になったのですが、なんか風邪っぽい気がしてきました。 チョコボの様子とか見に行ってる場合じゃなかったかもしれません(汗) 最低限のWeb巡回と連絡ぐらいでさっさと寝るべきだったな… いい加減寝ます。

とてもいたい

ちょっとこれは厳しいですよ… 風邪の前触れという可能性もあるし、今日は早めに寝た方がよさそうです。 首や背中がぽきぽきいってるし、身体に疲れが溜まってるだけなのかもしれませんが。

あたまいたい

夕方くらいから、頭というか首の後ろというか、痛くて重くて仕方なくなっています。 うーん、もうすぐ雨降るのかなぁ。

2日目の収支

8レース中6レースで的中があり、合計配当は1,880円でした。 今日は拡連複の3点買いに限定してやってみたのですが、やっぱりこれって当てるだけならそんなに難しくないですね。 3点で8レース買ってるから、出資額は2,400円なわけですけどねorz それにしても、…

かえってきたー

帰ってきたらどっと疲れが出てきました。 まぁ、みんなの2倍はしゃいでましたからねぇ(汗)

なんだかなぁ

そういえば、平和島は今日の分もキャンセルで空きがあるとか言ってたなぁ…ということでちょっと調べてみました。時間調節もしなきゃですしね。 …あのー、仕事のキャンセルってそんなに軽いものでしたっけ? 私にはちょっと理解できそうにありませんが、そう…

おきたー

とてもとてもよく眠れました。枕が合うのかなぁ。

本日の収支

7レース中4レースで的中、合計で1,390円になりました。 もっとも、2,000円買ってるからマイナスなわけですがw とりあえずのお遊びだし、当たったほうが面白いので3連複と拡連複を買っていたんですが、拡連複ならとりあえず当てるだけなら高確率でできるとい…

のんびりー

夕食で外に出たら、何を思ったかハンズへ行ってしまってまたいろいろ物色してました。もはや病気です(汗) 住んでる近くにお店ないのに、ポイントカード作っちゃいましたよw 戻ってきたら21時で、バレーボールを見ながらのんびりとくつろいでます。 夕食は…

やどー

この時間だから普通に帰れるわけだけど、川崎に一度泊まってみたいと思っていたのです。 新しいホテルみたいで、とてもきれいです。部屋にPCもついてるしw 先週の横浜でも当たりだったけど、最近いいところをちゃんと選べるようになってきたかもです。

せっかくなので

少し投票してみたり。 さっきレースみたけど面白かったしなー。

第2クォーター

投票時間の間ってことできっちり決められてるから、配分がちょっと難しいですねー。

館内散策

時間があるのでちょっとお散歩。 競艇場って意外と狭いんですねぇ。 つまりは行動範囲も限られているわけで(汗)

第1クォーター

様子見なのか、いつも通りの選曲でした。 それとも空気読めって言った方がいい?w

追加公演

キャンセルの穴埋めみたいですが、今日は4回出ることになったみたいです。

なにそれー

函南駅の窓口が混んでて間に合わないからとりあえずの切符で乗ったんですが、三島駅の新幹線乗り換えで差額精算しようとしたら、とてもとても冷たい態度で突き返されました。 できないならできないで仕方ないけど、せめて普通に対応してもらえないですかねぇ…

やっぱりねむい?

なんだか、相変わらず眠い状態が続いているみたいです。 午後に行った客先で限界に近い状態になって、誰もいなくなった隙に少し寝ようかと思ったくらいでした。 コーヒーを出してくれていたので、それでなんとか乗り切れましたが(汗) で、仕事帰りに髪を切…

とてねむ?

なんか21時台で眠くなってるんですが…(汗) 体調が悪いわけでもないし、別に寝不足とか寝過ぎではないし、仕事で精神的に特に消耗したとかでもないし、なんでだろう?

チョコボ育成

今回のバージョンアップで追加されたので、早速やってみようかなと。 久しぶりにクエストやってたら、22時過ぎには眠くなってしまって、卵をもらってウィンダスに来たところで限界が来てしまいました。 なんか説明もややこしそうだから、眠いときに読んでも…

お約束

洗車したら雨が降りましたorz

焼けすぎたらしい

この2日間で計り知れないほど急激に日焼けしたわけですが、会う人のほぼ全員から「海でも行ったの?」と言われました。 まぁ、山下公園ですからある意味間違ってないんですけどねw

やっぱり眠い

気力が高まるのもいつも通りなら、体力の回復が間に合ってないのもいつも通りな訳で(汗) 昨日変なもの食べさせられた週末に外でたくさん食べた影響で食欲もあまりないですしねー。