2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

超散財

ストレスが溜まっていたのか、なんとなくamazonでぽちっとなしたり、立ち寄った店で買ったりしてました。 あ、でも、さすがに今日だけで全部買ったわけじゃないですよ?w 月の初めあたりには持っていたものも一部含まれてます。 エルフアニメーション ソン…

【むむむ。】

特に忙しかったりしたわけじゃないのに、なんか妙に疲労感がきついので、今日も早く寝ようかな。

自分用メモ

job

家に帰ったらPS2用の予備ケーブルがあるかどうか探すこと>自分 職場の人に頼まれたのでメモしておこうw (19:15追記)ありますた。明日忘れずに持っていくこと>自分

なんか変?

目覚まし勝手に止めて20分近く寝過ごしたり、通勤ルートの交差点を間違えたり、今朝はなんだか変です。

すっきりー

昨日は一日ずっと微妙に眠かったので、家に帰ってから特に何もしないでのんびりしていて、 そのまま23時頃には寝ていたんですが、久しぶりにとてもよく眠れた気がします。 すっきり起きられると気持ちいいですねー。

機嫌悪い?

前回ほどではないですが、なんだか微妙に落ち気味な精神状態になってるみたいです。 昨日あまりよく眠れなかったから、寝不足なせいだよね、きっと。 とりあえず、回復するためにチョコレートとアイスを買ってきましたw

お彼岸なので

親戚の集まりに行ってきました。 てっきり電車男を見せられるのかと思っていたんですが、いとこの所の子どもが運動会だったらしくて、そのビデオとかを見たりしてました。 で、帰ってきて少し電車見てたりw あ、ほんとに伊織嬢が出てるー。

あしがいたい

どうやら、右脚がシンスプリントっぽい状態になっているみたいです。 週末に歩き疲れたのが原因だったら両脚が痛いはずだし、なんで右脚だけがこんなに痛むのか謎です。

ねーむーいー

平日は6:50くらいに目覚ましをかけているのですが、今日は地球外生物の来襲で10分前に起こされてしまって眠いです(;´д⊂) ちうか、戦闘終了後の後始末だったらわざわざ起こさんでもというorz

補完しました

ちょっとがんばって、日曜日のライヴの分を書いてみました。 あと、18日も微妙に加筆したりとかしてるかもです。

やっぱり電池切れ

今日もやっぱり、帰宅と同時に電池が切れましたorz お食事してお風呂入って一息ついて、この時間でもう寝落ちしそうです(;´д⊂)

おきたー

どうやら、残った疲れが右肩に集中してるみたいです。 肩こりとかいうレベルじゃないな、これ(汗)

もうねるぽ

言葉が出てこないというか、思考能力が極端に低下してますorz 仕方ない、今日のところはこれくらいで勘弁してやろう(何 最低限の更新作業はできてると思うし、後は明日にでも…できるかなぁ?

ただいまー

帰ってきてお食事済ませました。これからお風呂入ってきます。 さーて、その後に作業するだけの気力残ってるかなー。

なんですとー

帰りの時間を気にしまくっていたら、携帯もZERO3もバッテリー切れましたよorz 乗り継ぎを調べられないのがかなり不便です。 それ以前に、携帯を時計代わりにしてるから時間も判らなくなっちゃいますしねー。

お食事後

なんか面白い服が売っているお店に連れて行かれましたw いやぁ、野水せんせーのところは大変ですねぇ。 …断固として他人事ですよ?(何 あと、火事と思われる現場を通りがかったりもしました。 私は写真撮ったりしませんでしたが、消防車もかなり来てました…

お食事

疲れたけど、帰るには早いかな…とか思っていたところをお誘いいただきまして。 …そういえば、私も朝から食べてないんでした(汗) ちゃんと紹介していただけたし、いろいろお話もできたし、ほんと来てよかったです。 こういうのもチームの結束に繋がってるん…

本編終了

今日は余裕があるので物販の様子を眺めてます。 野水せんせーはCD持ってきてないみたいですし。 これだけ何度も歌を聴いているわけだし、せっかくなので欲しいとは思っているんですが、いつになったら買えるんでしょうか?(´・ω・`) それにしても、こうや…

そうくるか…

勇気の神様から残酷な天使のテーゼとか反則だろ…w

それにしても

人多いなぁ。やっぱりフリーっていうのが大きいんですかね。

ついでなので

ちょっと寄ってみたり。 時間早いし、入場フリーだしねー。

撤収完了

雨はやんでるけど、湿った風が結構強いですねぇ。

さてて

本格的に外出るの面倒になってきたけど、そろそろ撤収準備しないとだなー。

おきたー

ふむむ、雨降ってるのかー。

終演後

雨の中ちょっと大変な思いをしながら駅まで歩いたり、なんとなく新宿に寄ってお食事だったり、拠点の最寄り駅まで戻ってきたら帰宅中のひとすぎさんと遭遇してびっくりだったり。 なんか今日は、ライヴ本編以外でもいろいろ起こって楽しいかもです。

LOVE JET STYLE Vol.1

移動と雨ですっかり疲れてしまって、どうも気持ちが乗ってこない状態になってました。 これでスタンディングはきついなぁ、ポイント以外は後ろで何か飲みながらのんびり楽しみますか。 出演者数自体も多くないし、笑歌ちゃんの出番はちょっと早めの3番手でし…

拠点確保

いやー、なんだか環境がよすぎて出るのが嫌になりそうですw

なおったぽ?

先週の後半くらいから、ずっと口内炎が治ってくれなくて微妙に苦しんできたのですが、今朝起きたら9割方治ってました。 まだ少し違和感はあるけど、これなら気にしないでいられるかなー。

のんびりー

拠点に戻って、お風呂入って一息つきました。 それにしても環境いいなー。

【むむむ。】

なんか、今朝起きてから右手首に違和感があります。 ここって小学生の時に傷めた場所だなぁ…