2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

少食化?

ここのところ、目に見えて少食化が進んでいるみたいです。 昨日みたいに食欲がなかったわけではないのに、今日もお昼は食べきれなかったですし、 夕食も別に多いわけではないはずなんですが、最後は詰め込むくらいにお腹いっぱいになってしまいました。 どう…

���O�C�� | ���v���O�I

去年の後半あたりから、どうも「アイドル」という言葉に過剰反応ぎみになってしまっている私なのですが、 その辺の感覚を自分の中で整理するというか、何らかの答えを導き出す必要があるのかなぁと感じています。 単純に、中途半端なままだと気持ち悪いって…

連絡きたー

job

ので帰りますw

あんですとー

job

差し当たりの作業は終わったから引き上げようと思ってえらいひとに連絡入れたんですが… 電話出ないしw

特殊任務

job

厳密には仕事じゃない気がするけど、えらいひとからの頼まれで任務が入りました。 自分のスケジュールを考えると物理的に不可能に近いんですが、ここでスケジュール変えたら負けなのですよ。 というわけで、久しぶりに連続魔発動してます。本当は2月に取っと…

調子悪い

体調は別に普通だと思っていたんですが、仕事の調子は今のところかなり悪いですorz 体勢に影響はないけど普段は絶対しないような細かい間違いとか、何か資料を取りに行ったのに全然違うところへ向かいそうになるとか、もう明らかにおかしいです。 誰かに迷惑…

おなかいたい

明け方…たぶん3時半過ぎだと思うんですが、原因不明の腹痛で叩き起こされて、1時間くらい対応に追われてました(;´д⊂) 腹痛自体は落ち着いたのでなんとか普通に朝食も食べましたが、まだ調子はよくないみたいです。 原因はなんだろう…夕食の魚に火が通ってな…

かえってきたー

帰ろうとしたら東海道線遅延って、今月2回目なんですが(;´д⊂)

本日の収支

せっかくなので、暇つぶしも兼ねて5〜9レースで少し買ってみたりしてました。 前回の経験を基に、拡連複3点+2,3連複を各1点で、500円ずつ投票したわけですが… 5レースとも何かしらの配当は戻ってくる形で、最終的に+830円という結果になりました。 金額は…

平和島競艇場

カテゴリー間違えてないですよ? なんとでも言うがいいさ(何 終始のんびり見てたのでレポートも何もないわけですが、一応ダイジェストということで。 暖房設備もあるし、そんなに寒くはないのですが、夏に比べて人はかなり少なかった気がします。風除けの仕…

2007年Jリーグ日程

うぁ、3/3開幕って…orz 開幕早いよ、何やってんの! 2月後半から3月前半は土曜日も仕事してるはずなので、物理的に不可能なのです。 私の開幕戦は2週遅れて3/17かな。 基本的に土日なら、他の予定が入らなければ&天気が悪くなければ参戦可能なわけで、数え…

トラックバックの影響

web

村井さんのところで「感想を書いたらトラックバックしてください」ってあったから、感想というほどではないけどその通りにしたんですが、そしたらアクセス数がすごいことに…(汗) 各曲の感想とか書いた方がいいのかな?ヽ(;´Д`)ノ

i-revo お客様サポート 重要なお知らせ

今日は研修で一日出かけていたんですが、その間にちゃんと届いていました。 職場に送ってもらうようにしたのは、確実に受け取るためという理由もあるのですが、 最大のポイントは帰りに聴けることなのですよヽ(´ー`)ノ カーステレオでは、ツィーターの効果で…

秋桜記念

せっかくなので3曲続けてみたりw うーむ、やっぱりフライングデュオの最後が守りきれないなぁ。

コナスタさんから

お手紙着いた〜♪ というわけで、『秋桜』絶賛待機中なわけですが、さすがに明日じゃないと持ってこないですかね。 前に営業所留めで注文したとき、伝票番号で調べたら前日時点で来てたから、佐川の営業所へ取りに行ったら、 「当日まで絶対に渡すなと言われ…

もう一押し?

昼休みに買ってきた、喉に狙いを決めた風邪薬のおかげか、 「何もしなくても喉が痛い」という状態からは解放されつつあるようなので、もう一晩おとなしくするですよ。 っていうか、この薬飲むと眠くなる…というより思考能力が低下します(´・ω・`)

まだいたいー

全体的な体調はほぼ普段通りに戻っているのですが、喉だけが相変わらず絶不調なのですorz 常時飴か水分を補給していないと痛くて苦しいですし、声が通常の半分くらいしか出せません。

昼間もやっぱり

曜日を間違えてますorz なんだか水曜日っぽい気分がして仕方がないのですよ。

寝すぎて寝ぼけて

日付を間違えました(何処

喉いたいー

朝起きたときに、どうも喉の通りが悪い気がして、「昨日笑いすぎたかなー」とか思っていたんですが、どうやら風邪っぽい様相を呈してきました(;´д⊂) 先週は前触れの前兆くらいでしたけど、今日は風邪のかかり始めくらいまで来ていると思われます。 小さな声…

買っちゃった…

あまりに気分がよくて、帰りに勢いで買っちゃいましたよヽ(´ー`)ノ PLAYSTATION 3(60GB)【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2006/11/11メディア: Video Game クリック: 408回この商品を含むブログ (436件)…

試合終了

いやー、こんなに笑いながらサッカー観たの久しぶりだなー。

#2007-02 澤登正朗引退試合

なんだかんだ言って私もJ初年度から観ているわけで、今日の顔触れから時の流れを感じることができて感慨深い試合でした。 こういう試合ならではのお茶目な行動とか粋な計らいとか接待プレイとかいろいろあったわけですが、だからこそ楽しめた部分もかなりあ…

選手紹介

すごいメンバーですよこれは…

公開収録

ラモス監督やりたい放題だな…w

開場してるけど

ぜーんぜん動きません。 こんな感じで待ちまくったのはチャンピオンシップ以来だなー。

音響テスト

選手紹介が懐かしすぎます…w

現地到着

MDP買うためにここまで並ぶですか… 限定5,000だったかな?これで入手失敗したらかなり疲れそうだなぁ。

おきたー

天気も夕方までは大丈夫そうだし、予定通り行きますか。

のんびりする日

というわけで、今日は完全なオフということに決めたので、頭も身体も極力使わないようにしてのんびりしてました。 本読んだり昼寝したり、アンテナの整理をしてみたり、mixiのコミュをいろいろ見てみたり、シレンで救助してみたり… 実質休んだのは半日なわけ…