2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ねまするー

今日までは自分の意思に関わらず早く撤収させられることが多かったけど、明日からは逆の形になりますしね。 精神的にきつくなるのはたぶんこれからなのです。

テーマ替えてみた

まだ細かいところは調整の余地がありますが、ひとまずこんな感じかな。 今は前のデザインも取っておけるし、ほんと便利になったものです。

自発的撤収

job

超繁忙期へのクラスチェンジを前に、ひとまず先が見えてきた感じです。 これなら自分の仕事で大変な思いをすることはないかなー。

ナリキリNoria-Be+Wings(BeForUファンクラブ)Blog!!

なるほど、BeForUIIIのCMですかぁ。 一度は見てみたいもんですにゃー、うちで見れるのかどうか知らんけどw …えーっと、このNoriaちゃんの写真見て、「同じのを撮ってみるというのもありかなぁ…」とか、ふと思ってしまいましたがどうしましょう?(ぇ

やってもうた

久々に枕元のライトつけっぱなしで寝ちゃいました(´・ω・`) 22時くらいからベッドに寝そべってFF3やってて、1時間くらいでストップして寝たんですが、そのときに消す前に力尽きちゃったみたいで… その後、1時くらいに目が覚めてライトに気がついて消して…

早寝ふたたび?

20:30で撤収命令が出た時点では、まだまだ余力あるのに…とか思っていたんですが、 帰ってきて食事して一息ついたら、身体が重〜くなってきました(´・ω・`) 早く寝すぎると今朝みたいなパターンが予想されるけど、ゆっくり眠れるのもあと2日かもしれないし…

テーマ変えたい症候群

久しぶりに発症しましたw このレイアウトとかに不満はないんだけど、ここらで気分変えていろいろリニューアルでもしようかなーという気になりつつあります。 そう、いろいろですよいろいろ(何

寝すぎ?

また明け方くらいから眠りが浅くなりました(;´д⊂) 2割くらい意識があるような状態で、ずっと夢を見てるような感じのままたぶん1時間半くらい寝てたんじゃないかなぁ。 まぁ、だからといって覚えてないんだけどw 私の場合、覚えてたら高確率で予知夢ですし。…

ねるー

夕食終わってお風呂入ってきたら21:30、久しぶりに余裕のある平日の夜だなぁ…とか思いながらPCのメンテをしていたら、30分で眠くなってきちゃいました。 まぁ、ここはおとなしく回復のために時間を使いますかね。

ただいまー

午後は客先で寝落ちしそうになるくらい眠かったですが、夕方からは調子が出てきて…そんなところに撤収命令ですよ(´・ω・`) まぁ、今日の進み具合である程度目処がついてきたし、あんまり焦って飛ばす必要もないですからね。

25日分追加

今日書かないと絶対にそのまま放置するので、少しでもいいから書いておきました。 でも、なんか記憶があやふやになってるかもですw

とりあえず順調?

job

午前中は割といい感じで仕事できてました。 先週はコーヒーで繋いでいた気がするけど、今日はモチベーションの高さで繋いでます。 果たして何時まで保つことやら…w

前言撤回

だめだ、やっぱり眠いww

よく寝た?

なんか5時くらいに一度目が覚めたっぽくて、 結局とてもとても深い眠りが4時間半くらいと、 半分起きてるような浅い眠りが2時間くらいでした。 でも、頭は割とすっきりしてるからよく眠れたのかな。 夕方になって電池切れなきゃいいけど(´・ω・`)

かえってきたー

いやはや、なんとも長い一日でしたw

熱海乗り換え

小田原‐熱海間で寝落ちするのは危険なのです。あぶないあぶない。

しくしく

新宿から品川経由で帰るので山手線に乗ったら、大崎止まりでしたorz 次のでも間に合うし、これじゃ何のために急いだんだか…

ラフォーレふたたび

夕方になったし今なら空いてるかなー…とか言いながら様子を見に行ったら、既に終了してるではないですかorz 記念品は配ってたので、とりあえずもらって帰ってきましたが、やっぱり同じことを考えてた人は結構いたみたいです。 うーん、写真撮ってるところを…

ポップンミュージック文化祭ライブ・第3部

えーと、割と普通に楽しめて安心しましたw 桜井零士もDes-ROWも、そりゃまぁ一応ゲーム収録曲なら知ってるわけですが、 予想される客層とか、そういう客層による公演中の雰囲気とか、その辺を考えると少し不安だったんですよね。 ぶっちゃけ男子禁制だった…

ひとやすみ

ケーキしか頼んでないのにタバスコとか置かれました。 遊べってこと?w

ラフォーレ来たけど

並びすぎだろこれ… というわけで回避するですよ。

いい天気ですねー

風さえなければ暖かいし。 …風さえなければね。

千葉銀座フリーマーケットライブ

フリーマーケット自体でかなり人が集まっているので、必然的に聴いてくれる人も多いわけで、 割と多くの人が足を止めてくれていた気がします。 コンビニが2軒ある交差点のところだったし、場所もいいのかもしれませんね。 風がとても冷たかったですが、足を…

視察中?

ここのフリーマーケットはかなりの規模ですねぇ。

現地到着

今日は迷わなかったですよ?

千葉

さーて、適当に歩いて着けるかどうかやってみよっとw

戸塚乗り換え

千葉行きだから、あとは寝てても着けるのですw

というわけで

時間よりも乗り換えの回数と手間を重視した移動経路を選べます。

早起き成功

ちゃんと起きれるもんだなぁヽ(´ー`)ノ

ねまーす

そろそろいい感じに眠くなってきました。