2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

拠点到着

ある程度覚悟はしてたけど、確かにいい環境とは言えないですねぇ。 まぁ、不満というほどではないし、今日は本当に寝るだけだからいいのだけれど。

ライブ終了

撤収作業なのです。 今日は大所帯だから私は難しいことしなくていいよね?w

風が止まった

これは雨降るなー。 せめて17時半くらいまでは保ってもらわないと困るですよ。

状況悪化

1時間押しになってるし、風はもっと冷たくなってくるし、なかなか過酷な環境になってきましたよorz

さむいよー

風が冷たくなってきました。

飯田橋

45分押しですと?

700!

魔が差して新幹線に乗り換えてしまったんですが、驚いたことに700系でした。

パーキングトラップ

最寄駅の駐車場に停めるとき、おっちゃんがとても丁寧に誘導してくれました。 それはまぁありがたいのですが… おかげで乗るつもりだった電車に間に合わなかったですよorz

気になる木

先日の空き巣に狙われたっぽい事件を受けて、足場にされたと思われる木を昨日撤去した模様です。 たぶん家を建てたときからずっとある木だし、切ってしまうのではあまりに忍びないし縁起も悪そうだと思っていたんですが、もらい手を見つけたので持っていって…

諦めた

結局寝たんだか寝てないんだか判らないままこの時間です。 早めに引き上げて、帰って寝直す方がよさそうだなぁ。

眠れない…

枕が変わって眠れないのかタイミングを逸したのか、おそらく両方なのですが、全く眠れませんorz

晴れてるし

朝のあれはなんだったんだろうというくらい豪快に晴れてますねぇ。 やっぱりネタか?ネタなのか?(何

うあー

この雨風はなんですか! なんかえらいことになってますよ…

あめー

本当に雨降ってもうた…(´・ω・`) せっかくなら雪の方がよかったのに(ぇ

送別会

job

拒否権というか拒否するつもりもないので2次会のカラオケまでいたわけですが、やっぱり自発的に歌う気にはなりませんでした。 まぁ、歌えない人でないのはばれてますし、歌わないわけにはいかないんですけどね(´・ω・`) やっぱり人前だと&マイク通すと思…

今日のおかいもの

無双OROCHI(通常版)出版社/メーカー: コーエー発売日: 2007/03/21メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (144件) を見る 先週買おうとしたら売り切れてたんですよね。 操作がだんだん複雑になっていくのと、世界観が本格的に意…

機種換えたい病

一時期のSH903iTVブームは自分の中で落ち着いたんですが、また携帯の機種変をしたくなってきましたw 去年の6月に気の迷いでP901iTVにしたんだけど、結局テレビは数回しか使わなかったし、これだったら別にワンセグ機能はいらないかなぁと。 それよりも、フ…

暑いよー

風が強いのは当たったけど、ここまで暖かくなるとは思わなかったなー。

熱風?

出かけようとして玄関を開けたら、一瞬暑いと思ってしまうくらい暖かい風が吹きこんできました。 朝からこんな感じだと、昼間は本当に暑くなるかもなー。

喉がかゆい

ここで食い止めないと風邪引きますね、ちゃんと防がなきゃです。

オリンピック第2次予選 日本U22−シリアU22

侮れないといっても、やっぱり格下は格下なわけで、まぁ結果としては順当ですね。 今日はなんといっても点の取り方がよかったですねー。 実力的に少し落ちるくらいだと、必要以上に意識したりしないで練習通りの動きが出やすいのかもですね。 勝負ついてから…

うまくいった

job

いちばん眠くなる15時頃に合わせて人と話す用事を入れたので、寝落ちの危機は訪れませんでしたw

にゃんこ組 | 猫にボタン押される人〜!!

web

和みたい気分だったので、mixiのコミュニティで和めそうなトピックを探して読んでます。 ひとりで画面を見ながら笑いをこらえているので、変な人になってますww 猫いいなー。

作戦失敗?

昨日は大事を取って、テンピュールマジックでやや強引に眠くなって23時頃には寝たわけですが、読んでいる本に一区切りつけるまで…と結局1時間半くらい意地で起きていて、そしたら眠くなくなっちゃって1時くらいまで眠れなくて、しかも5時半とかに目が覚めて……

今のうち?

薬の効果かもしれないけど、少し眠くなってきたので横になってみます。 それにしても、いつからか覚えてないけど、体調にほんと敏感になったよなぁ。

念のため

風邪薬飲みました。 もう一段階大事を取って、今日も早めに寝るようにした方がいいかなぁ。別に眠くないんだけどw まぁ、とりあえず、少しは眠くなるまで普通にしてますかね。

風邪引き包囲網

job

事務所の過半数の人が喉痛いとか風邪気味とか言ってます。 ほっとくと高確率で移されるので総員第一戦闘配備なのです。 それでもウィルスは少し喉に張り付いたっぽい気がします。 弾幕薄いぞ、何やってんの!(違 まったく、確定申告終わったからってだらけ…

よくねたー

疲れているときに7時間半眠るとやっぱり違いますねぇ。 これなら15時くらいに電池切れたりしないですよw

作業完了

というわけで、いつでも眠れるように横になって本でも読みますかね。 あまりに眠い眠いと書きすぎて、逆に眠気がどこかへ行ってしまったような気もしますがw

寝落ち寸前?

家のことでちょっとした頼まれごとがあるんですが、手をつける前に寝落ちしそうになってます(;´д⊂) 当然といえば当然なんです。今日は2時に寝ておいて、目が覚めたら5時とかいうことをやってますからねぇw 平日の二度寝は時間が気になってまともに眠れない…