2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大事を取って

今日は何もしないで布団に入ります。

第二次検温結果

お風呂から出て20分後ですが、37.3度になってますた。 体温計補正と入浴補正を相殺して、これくらいが現状なんだと思います。 うぐぅ、喉が痛いよ痒いよ咳出るよー(つд`;)

第一次検温結果

帰って測ってみたら36.4度ですた。 まぁ、この体温計は低めに出るから、普段との差を考えて推定37度ってところかな。 相変わらず背中が寒いし、熱があることは間違いないようです。

状況悪化

推定体温が38度を突破しますた。 これで車乗って大丈夫かなぁw

花粉外確定

手を洗いに行ったついでに鏡を見たら、顔が真っ赤でした。 推定体温37.5度ってところだな、こりゃorz

うぐぅ

咳が止まりません。頭が痛いような重いような、熱があるような気がします。 花粉の影響にしてはちと違うかな?

ところで

今日ってとてもとても寒い気がするんですけど、合ってますか?

昇格阻止

うは、明らかにお邪魔集められたwww

昇格に向けて?

1,1,1,1,2で昇格認定試合になりました。 とりあえず、当面のところは狩人と当たるかよっぽど苦手な曲+お邪魔集中砲火でも来ない限りは大敗することもなさそうなので、この調子なら近いうちに昇格できてしまうんじゃないかと思ってます。 上がった方が対戦し…

うぐぅ

目と鼻の両方にダメージが発生しますた(つд`;) 今年は基本的にどっちか片方だったんだけどなー。

連勝ストップ

ここで昇格権が降ってくるとはw

弐寺占領す

ポップンが占領されてて寺がフリーでした。

4連勝

まだ昇格権ないですかそうですか。

試合終了

早く終わったのはいいけど、休憩なしは洒落になりません。

後半

薬の影響で眠いです。

脱出

とにかく外に出たいので、意味もなく本屋へ行ってmoetan下巻とか買ってみたり。

お昼〜

先週よりはかなりまともなお弁当でした。

うぐぅ

AIRADGEのカード忘れた…orz

静岡出張

先週に続いてなのです。 今日は晴れててよかったー。

3連勝

むー、まだ昇格権こないのかー。

某試験

なんかよくわかんないけど、OKだったらすいです。

ダービー参戦

というわけで、今週末のダービーに行く方向で検討に入りました。 エコパだからチケットも余裕だしねー。

QRB!

繁忙期だったので多めです。キター!

CS9th・段位認定

今の時点でどれくらいまでいけるのか試してみました。 4級までは特に苦戦する曲もなくポンポンと上がれましたが、3級の3曲目・Honeyのリズムが全くつかめず閉店orz ふむ、このあたりから徐々に譜面の密度が上がってきてますねぇ。

CS9thきたー

というわけで、テストプレイの後で専用コントローラの改良作業をやって、改めてテストプレイ。 うは、落ち着けば知ってる曲なら難易度5でもできるではw というわけで、この辺の曲はLIGHT7で全部できちゃいました。

超またーり

job

誰も仕事してません(ぇ やる気が出ないときにはこういう雰囲気がいちばんですねーw

メモ

帰りにお金下ろしてから佐川の営業所に寄ること>自分

試験おしまい

job

だめぽorz

某試験

受付で並ばせられて萎え中です。

なんだかなぁ

web

BeForUの小坂りゆ嬢がライブドアで書いてる方の日記を見ていたら、いかにもspamなコメントがいくつかついていたので試しにコメント者のところに飛んでみたところ、いかにも「女の子がえっちなことを書いてまーす」的な日記スペースが出てきました。レイアウ…