2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カーニバル初勝利

まぁ、ここのクラスじゃ狩人にでも遭遇しない限り大敗することはないしなぁ。 とは言うものの、思うようにスコアが取れなくなっているのも確かなので、武器になる曲を探し直す必要がありそうですね。

ナイト31きたー

ようやく上がりました。ソロもしくはフェロー連れでしかやってないので、めちゃめちゃ時間がかかってますが、退屈しないし難しくもないし、ちょっと1時間くらい遊ぶにはいい感じなのです。 フェローももうすぐ31になるみたいです。

複合機買っちゃった

メディア: この商品を含むブログを見るお店で見たときも外箱の状態でも、かなり大きく感じていたのですが、置いてみたら思ったより大きくないですねぇ。 普通のプリンタと同じように、PCの上に置いてもあんまり気になりません。 携帯のカメラで適当に撮った…

なんだか

外に出たくて仕方がないような気がするので、お買い物にでも行ってきます。 部屋に置く机でも見てくるかなぁ。

結局

疲れてしまって買い物どころか何もできずに夜になってるしorz

目処がついた

というか、一通り捨てるものを捨てただけだったりもしますが、ひとまずこんなもんですかね。

模様替え開始

複合機の置き場もそうなんですが、ぼちぼち書斎としての機能も高めていきたいところなので、部屋を一通り片付けてみることにします。 それなりに目処がついたら、ご褒美として複合機買うということでw

河原でまたーり

母親が月に一度病院へ行くことになっていて、終わるまで駐車場で待つことになるのですが、こういうときは近くの河原に行ってフルートの練習本でも読みながらのんびり待ってます。 これって贅沢な時間の使い方ですよねー。 今日は曇っているのでいまひとつで…

岡本ひかり再デビュー支援・その6

週末までは新しい情報もないだろうとのんびり無双やってる間に、思いっきり新情報が入ってきてましたw 事実上ゼロからの再出発なだけに、入ってくる情報はすべて本人にも周りの人たちにもプラスになるものなので、それらの情報を見るだけでも嬉しいし楽しい…

プリンタほしい病

えー、まだ設備投資ラッシュは終わらないようですw 妥当な線でiP4200かなーと思いながら下見に行ったら、複合機のMP500があまり価格差がなくて、思いっきり引き寄せられてしまいました。そしたら店員のおにゃのこが近づいてきて、「この値段は今週末だけで…

なんだかなぁ

job

えらいひとが、昼休み中のPC使用を禁止するかもしれないようなことを言い出しました。 「昼休みぐらいは目を休めた方がいいよ」という額面通りの意味だったらよいのですが、一歩間違えると昼寝強制になりそうな気配が…(´・ω・`)

よくねた?

今日は目覚ましと引き分けでした。 布団もほとんど動いてなかったし、よく眠れていたみたいです。

岡本ひかり再デビュー支援・その5.5

支援サイトを立ち上げたら、見える範囲がちょっと広くなったような気がします。 また少しやる気も出てきました。無理はしないけど、がんばろうっと。

連勝

今日は15分も勝ってしまった…orz

久しぶりのめりぽ

今日みたいにまとまった時間が取れる日はちょっと貴重なので、久しぶりに野良めりぽへ行ってみることにしました。 モンク3人という時点で墓での移動狩りは確定、私のような遊撃赤魔道士には出る幕のない戦いになることは判っていましたが、せっかく誘っても…

ネット対戦初日

早く帰れたのでちょっと覗いてみましたが、さすがに解禁初日のこんな時間帯じゃ混んでて当然ですねorz 待ってまでやる気はないから、今日のところは撤収です。

目覚ましに

今朝は5分差で勝ってしまいましたw この5分が午後になって利いてこないことを願いたいところですが…

最大MP低下?

上の件でも仕事でも、その他何事においてもそうなんですが、学生時代と比べて精神的な持続力が落ちたのを感じます。 一つのことに没頭しようとしても、2時間と保たずに疲れて集中が切れてしまうんですよね。実際、今日だって夕食後に支援サイトの作業してた…

岡本ひかり再デビュー支援・その5

仕事が思いっきり山場でやや準備に手間取ってしまいましたが、なんとか支援サイトを立ち上げるところまできました。 http://www3.to/hikarin ここ数日はその辺の作業をしていたわけですが、知識もセンスも明らかに低下しているのを感じてorzの連続でした。 …

さーむーいー

寒くて起きるのをためらったのは今季初かもしれません。

沼津〜

眠かったりお腹空いたり、中の人が大変ですw

しゅーりょー

まぁ、清水視点では悪くない試合でした。

むー

視力落ちまくってるなー、いい加減諦めて眼鏡かコンタクト作った方がいいかもなぁ。

Derby day

東京と埼玉もダービーなんですねー。

なんだかなぁ

駐車場普通に空いてるでは。 もっとゆっくり来ればよかったなー。

買い物終了

いいお散歩でしたorz

なーんか

中途半端に小洒落た街になっちゃってますねぇ。

しずおかー

仕事ではちょくちょく来てましたが、なんだかとても久しぶりな気がします。

J1第28節 清水エスパルス−ジュビロ磐田

立ち上がりは清水がサイドからの組み立てを見せていました。マルキーニョスのキープがいいアクセントになり、太田・市川が右サイドを突破してチャンスを作ります。ただ、市川からのボールがことごとく読まれているのが少し気になりますが… 20分あたりから磐…

しゅっぱつー

試合は夜だけど、静岡でお買い物の予定なので早めに出ます。