2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねるぽ

買い物に行ってきたんですが、どうやら本格的に身体がだるいみたいなのでお昼寝します。

あさー

今朝もやっぱり、ライヴ翌日特有のモチベーションは高いけど身体が重くて動けない状態になってます。 いろいろやりたい気分になってるけど、買い物だけ行って完全休養した方が身のためだな。

海老名SA

遅い夕飯…っていうか夜食ですねw うちの味覚とは明らかに方向性の違う煮物もおいしくいただきますた。

おわたー

帰りは迷わないぞーw

小降り?

傘をさしてる人もほとんどいないし、この雲行きなら大丈夫かなー。

おいおい

洒落にならんですよこの降り方は(汗)

あめー

降ってきましたねぇ。 試合中はいいけど、夕方まで降り続いてたらやだなー。

ついたー

散歩のつもりで適当に歩いてたんですが、あっさり着いちゃいますた。

新丸子

着いたー。 道わかるかなー。

拠点確保

普段より早いくらいだったなぁ。

海老名SA

ここまでは順調なのです。それにしても、全国各地のナンバーが入り乱れてますねぇ。

出発〜

一旦都内入りしてから等々力向かうことになるので、都内入りが遅かったら夜まで適当に時間つぶさなきゃだなー。

ただまー

いい試合を観れていい歌を聴けていい話ができて、とてもとても充実した一日でした。 では寝ますw

早起きできた

ので、今日は等々力に行く方向で。 そういえば、今季初観戦かも?

最近のお買いもの

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/04/27メディア: コミック購入: 16人 クリック: 541回この商品を含むブログ (703件) を見る焼きそばうえだ作者: さくらももこ出版社/メーカー: …

本当に行ったらしい

職場の後輩が、本当にめいでぃんへ行ってきたらしいです。 土曜日のお昼過ぎくらいに行ったら伊織嬢はいなかったそうで、残念だったねw芸能活動のスケジュールとか見ていかないと難しいかもね…と慰めておきました。 …でも、秋山嬢がいたとか言ってますよ? …

結局

この時間になるのなorz

まぁいいか

なんかよくわかんないけど、見ていけと言われたのでおとなしく従いますかね。 せっかくなので、チーム伊織が本気になるのを見せてもらいますかw

さーて

3部はどうしましょうかねぇ。 遊び足りないから見たいといえば見たいところなんだけど、時間的に微妙だし、さっきだめって言われたしなー。

現地到着

やっぱりチーム伊織は集まりいいですね、すごいですねー。

ついに

雨が降り始めました。そろそろ新宿に戻りますかね。

アニゲやだー

なんで毎回アニゲ来るかなぁorz

さてさて

どこ行って時間つぶしますかねぇ。

リトライ

ロビーに降りるときのエレベーターでリトライファンタジーが発生してました。

なにそれー

朝食のために並ばされるってどういうこと?

かえってきたー

さすがに疲れました。 一週間がんばれるように、早いところ寝る準備しないとだな。

Mimi Star Live vol.7

・予告通り再上京してきた亜美ちゃん。 ・陶芸かぁ、そうか備前焼かw ・知らない曲もあるけど、傾向的にピンポイントな選曲は誰によるものですか? ・事務所からアイドル系のライヴって言われてたらしいけど、やっぱり浮いてるな秋山嬢(汗) ・まぁ、それ…

ついたー

今回の宿が予想以上に駅から遠くて、ここへ来るまでに疲れちゃいました。 あと、久しぶりと言われても(汗)

りとらいおわたー

Web巡回をしながら暇を見てリトライしていたら、9時過ぎに通りました。 というわけで、お出かけ前にひとまず渡航免状クエストを完了させてきました。 いつか使うかもしれない召喚士AF用にと思って保存しておいたウガレピの鍵が役立ちましたw

リトライファンタジーみっかめ

7時半くらいに目が覚めたから、今なら少しは空いてるかな…と思ったんですがだめでした。 実況スレ見てると少しは好転してるみたいだけど、まだまだ普通に登録できる状況じゃないみたいですね。