2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とてとてつかれたー

職場の人たちとバレーボールやってきますた。 一部にママさんバレーの経験者とかがいる以外は全員素人でさっぱり試合になりませんでしたが、まぁそれはそれで面白かったのかな。 でも、無駄な動きが多いし変に力が入るし、それほど動きまくったわけではない…

ドイツ−アルゼンチン

こういうのは観たというのかな…(汗) ほとんどの時間を睡魔と戦っていたので、断片的にしか記憶がありません。 かなり面白い試合だったっぽいのにー。

かえってきたー

突発的に職場の人たちとお食事に行くことになって、帰ってきたらこんな時間でした。 22時くらいからは眠くて、みんなに心配されたりしつつw

よくねたぽ?

お風呂に入ってもお茶を飲んでも、もう本当に眠くて仕方がなかったので、22時前には横になってました。 横になったらすぐに落ちたらしく、枕元のライトがついたまま&本を持ったままの状態で5時まで爆睡してました(汗) で、改めて寝直して7時前に活動開始…

ねむねむー?

午後になったらどうしようもないほど眠くなり始めました。 あまりに眠くて、数字を書き間違えたりしていたので、午後の紅茶お茶の時間を利用して5分くらい瞑想してみたら、とりあえずは普通に仕事ができる状態にはなりましたが… 帰ってきてもやっぱり眠くて…

【むむむ。】

越後は上杉謙信公*1ゆかりの土地ですし、アルビレックスサポはとてもフェアな人たちだと聞いてるんだけど、やっぱり同じ地域でも中には困った人もいるんですねぇ。 まったく、情けないったらありゃしない。 *1:戦国に興味があれば言うまでもないですし、「敵…

早起きの反動

夕方以降、眠くて眠くて仕方がありません。 近い人は帰って爆睡できたかもしれないけど、私の場合は普段通りか少し遅いくらいまで起きてましたしねぇ。 昨日一日あんだけはしゃいでおいて、普通の睡眠じゃ回復するわけないですね。もう若くもないし。 文章一…

おきたー

やっぱり人から陽のエネルギーをもらった翌日は早く目が覚めるんだよなぁ。 7時ちょっと前に起きればいいのに、6時過ぎには完全に起きちゃってました。 …せんせー、肩から背中にかけて痛いです(嘘

かえってきたー

とてもとてもお疲れさまでした。

熱海

ついたー。

小田原

乗り換え待ちをしていたら、脚がかなり疲れていることに気がつきました。 そりゃそうか、なんだかんだで歩き通しだったし、運動らしいこととか、対抗して走ったりもしてるもんなぁ。

しまった

功名が辻見るの忘れてた...orz 何のためのP901iTVだかわかんなくなっちゃいますよ。 誰かさんにまる子見せるためじゃなかったのにーw

新宿

この時間ならロマンスカーがあるから楽に帰れますにゃー。

帰り際

真面目な話をしたとき、ちょっと泣きそうだったのは内緒です(汗) 最近涙もろくなったからなぁ。 私に対していつも言ってくれる言葉は、期待を込めた褒め言葉と受け取ってます。 「立場は人を育てる」とも言いますし、私もそれに応えられるように頑張らなき…

クイズ

勝ててよかったー。 面目というものがありますし、こういうものは負けることは許されないですからねぇ。

沼田

サクランボ狩りって、普通にいいですねぇ。 普段食べる機会があまりないので、素で食べまくってましたw なんだかんだで50個ぐらいは食べたのかなぁ。 まぁ、常人には考えもつかないほどの恐ろしい勢いで片っ端から食べつくしていた人もいたわけですがw バ…

せんせー

帰りのロープウェーに乗り遅れた人がいます! まぁ、予定より1本早いのに乗ってるから時間的にはOKなわけですがw 合流待ちの時間は、上で買っておいたブルーベリージュースを飲みながらひとやすみ。ウマー。

おあそび

これはこれで面白いですよ? 人前であることさえ忘れればなーw 優勝者への権利がある種の罰ゲームなので、負けちゃおうかなぁ…とか思ったり思わなかったりでしたが、いざ勝負が始まってしまえば真っ向勝負で勝ちに行くわけでw 結果は準優勝、なんかすげー…

越後湯沢

さむくなーい。 ロープウェーで山の上へ行って、撮影会モードなのです。 今では普通にカメラ持ってるわけですが、考えてみたら、この手のイベントに参加するためにデジカメ買ったのが最初だったなぁ。 売店にコシヒカリアイスとやらがあったので、合間を見て…

なんですとー

そういうものを食べた直後に弁当配られましたよorz でも、みんなが食べてるの見てたらやっぱり食べたくなってきましたw とはいえ、さすがにこのタイミングで全部食べるのは無理ですた。

上里SA

休憩時間なのでおさんぽいてきまー。 かつトーストとやらが売ってたので査収してみますた。 全体としてはまぁまぁだったけど、私の味覚にはソースが少し酸っぱく感じました。 2回は食べないかな。

出発

なんとか全員間に合った…のかな?

集合場所

奥まったところなので空気がよどんでます。 あついよー。

おきたー

起き上がるときに身体を伸ばしたら、右のふくらはぎがつりました(汗) いたいよー。

やどー

今日は早く寝ないと怒られちゃいますねーw

謎はすべて解けた

昨日の午後に発生した両腕のできもの事件ですが、今朝になってようやく全容が判明しました。 数は増えてませんでした。ふくらみが少し大きくなってました。で、かゆくなってきました。 単なる虫さされですねwww

なんですと?

午後に取引先へ行って話をしていたら、右手の甲に3ヶ所ほど虫さされのような小さな赤い点ができていました。 職場に戻ってきて気がついてみたら、左手の甲にもやっぱり4つくらい同じものができていました。 特に痛みもかゆみもないので気にしないでいたので…

あげぷらなので

夕食は外で食べてきました。 ひつまぶしウマー。

次のこと

大会自体はこれからですが、日本代表はもう2010年のことを考えてもらわなきゃならないわけで。 とりあえず、代表監督にはもう二度と素人なんかを連れてこないようにお願いしたいです。 結果以前の問題として、4年間で代表はチームとして強くなってますか? …

はいはい

おわたおわた。 次のアジア枠いくつかなーヽ(´ー`)ノ オーストラリアもこっち来るから、本戦出るのが当たり前とか言ってられる時代はもう終わったかもわからんね…