2004-05-26から1日間の記事一覧

帰る〜

これ以上待っても馬鹿を見るだけなので、留守電に切り替えて逃げることにします。まだ電話がかかってきそうな気がしないでもないですが、営業時間外だから知ったこっちゃないです(ぉぃ

居残りですかそうですか

job

えーと、今日の仕事は完璧に終わっているのに帰れません。 なぜなら、営業時間中にもかかわらず、誰もいないからです。 ・・・嫌がらせ?(つД`;)

1stステージ第11節・結果

出場選手 GK 黒河貴矢(清水) 4fp DF 斉藤俊秀(清水) 2fp DF 加地亮(F東京) 0fp DF 茂庭照幸(F東京) 8fp MF 藤田俊哉(磐田) 7fp(14fp) MF 服部年宏(磐田) 9fp MF 森崎和幸(広島) 8fp MF 太田圭輔(清水) 6fp MF 杉山浩太(清水) 1fp FW グラ…

例の人うぉっち

job

今日は部長がいません。なんだか妙に張り切って、普段部長がやってる仕事をやってます。なんだか本物の管理職みたいです。 でも、やってることのベクトルが部長とぜんぜん違う方向を向いているような気がします。見事なまでに「船頭多くして以下略」を実践し…

ひますぎー

job

水曜日にこの仕事量・・・さすがにこれはやばくないですか?

強化合宿・第14日

メンバーは微妙に違うけど、ナシ狩赤白召の構成は変化なしで、狩場も昨日と同じでした。 U-23の試合が終わってから始めたんですが、23時前には眠くなっていました。赤魔道士やってて集中力が2時間もたないとは、本格的にモチベーション落ちてきてるなぁ・・・