2006-08-26から1日間の記事一覧

本日の収支

7レース中4レースで的中、合計で1,390円になりました。 もっとも、2,000円買ってるからマイナスなわけですがw とりあえずのお遊びだし、当たったほうが面白いので3連複と拡連複を買っていたんですが、拡連複ならとりあえず当てるだけなら高確率でできるとい…

のんびりー

夕食で外に出たら、何を思ったかハンズへ行ってしまってまたいろいろ物色してました。もはや病気です(汗) 住んでる近くにお店ないのに、ポイントカード作っちゃいましたよw 戻ってきたら21時で、バレーボールを見ながらのんびりとくつろいでます。 夕食は…

やどー

この時間だから普通に帰れるわけだけど、川崎に一度泊まってみたいと思っていたのです。 新しいホテルみたいで、とてもきれいです。部屋にPCもついてるしw 先週の横浜でも当たりだったけど、最近いいところをちゃんと選べるようになってきたかもです。

せっかくなので

少し投票してみたり。 さっきレースみたけど面白かったしなー。

第2クォーター

投票時間の間ってことできっちり決められてるから、配分がちょっと難しいですねー。

館内散策

時間があるのでちょっとお散歩。 競艇場って意外と狭いんですねぇ。 つまりは行動範囲も限られているわけで(汗)

第1クォーター

様子見なのか、いつも通りの選曲でした。 それとも空気読めって言った方がいい?w

追加公演

キャンセルの穴埋めみたいですが、今日は4回出ることになったみたいです。

なにそれー

函南駅の窓口が混んでて間に合わないからとりあえずの切符で乗ったんですが、三島駅の新幹線乗り換えで差額精算しようとしたら、とてもとても冷たい態度で突き返されました。 できないならできないで仕方ないけど、せめて普通に対応してもらえないですかねぇ…