2006-11-25から1日間の記事一覧

ただまー

帰ってきました。 お風呂入ってきてから、書けるだけ書こうかにゃ。 力尽きて寝ちゃうかもだけど(汗)

帰り道

川越あたりから断続的に渋滞していましたが、東京駅着はだいたい予定通りの19時過ぎでした。

おりたー

高坂でやっと降ろしてくれました。 というわけでひと休みしつつ、焼き鳥とかをみんなで買ったり。

おろしてー

寒いところにいたから、行きよりもお手洗いが近くなってるわけですが、 そんな空気も読まずに上里も寄居も嵐山もスルーしてくれてます。 まさか三芳まで引っ張りはしないよね?

なぁんだ

ダービーって明日だったのか、よかったー。 …本編とは全く関係ないですがw

撤収

ちょっと寒かったけど、いい感じでのんびりできました。

ティータイム

その後は撮影会モードだったのですが、寒さで体調を崩しては元も子もないので、 短時間で切り上げてメイド喫茶紅茶のお店に入りました。 こういう本格的な形で紅茶をいただくのは初めてだったかもしれません。

構造的欠陥

更にネタ増幅ですかそうですか…orz せんせー、うちには優勝賞品に該当する機器がありません!

辛勝

中盤まで全くスコアが伸びなくて焦りましたが、なんとか勝てました。 意地と言いますか、誰が仕掛けた勝負かということですかね。 笑歌ちゃんが関わる勝負において、他の人に後れを取ることはない…くらいのつもりでやってますしね。 ましてや、本人に負ける…

ボウリング大会

よくわからないけど、普通に勝負していいんだよね?

アウトレット

そうか、こういうことだったのか。 まぁ、参加者全員ここでの買い物に興味はないわけですがw 普通に見て回るのも面白そうではありますけどね。

軽井沢

別荘地の様子は十里木とかと変わらないなー。

やや退屈?

ガイドさんがノート棒読みで面白くないです。 四国のときのガイドさんがよすぎたのかなー。

朝食?

さすがにお腹が空いてきたので、高坂での休憩時に中華まんを入手しました。 お弁当作ってきたと言っていたから、お昼までのつなぎになれば充分ですしね。 …とか思ってたら「お弁当は現地に着くまでに食べてくださいね?」とか言ってるし… そういうことは先に…

東京駅出発

ねもいよー。

ねるー

たぶん一通り書けたと思うので、力尽きることにします。

集合地点まで

4時に起きて準備をして、函南5:05→熱海5:19→東京7:18の予定だったのですが、 どうやら有楽町からの方が近いようなので新橋→有楽町に変更、なんとか出発時間に間に合いました。 7:15推奨って言われてたんですけど、始発でこれだから仕方がないのです。