またーり召喚士

というわけで、集中してFFができない状況だったので、Lv37まで残り800くらいで止まっていた召喚士をソロで上げてしまうことにしました。
経験値25程度の敵を相手に、召喚獣に攻撃指示→最初の攻撃が当たったら攻撃系履行→自分も近づいて攻撃開始という戦術で手堅くいきました。格下相手だと召喚獣は恐ろしく強いので、これなら自分が攻撃されることはまずないし、1分以内に倒せなかったら2度目の攻撃履行で確実に沈められるので安全です。
それでも何度か危ない目に遭ったりしつつ、3時間ほどかけて目標を達成できました。これでサポートジョブとしての召喚士は完成です。こういう経験値の稼ぎ方もたまにはいいものですね。800くらいだったら、レベル上げパーティーなら15分で稼げるんですがw