試合勘不足

追加クエストとかはまた大行列になってたりするだろうし、あえてメインの経験値を稼ぎに行くことにしました。LSメンのLv75持ちをそそのかしたり拉致したりしつつ、久しぶりのロメポン狩りです。
でも、なーんかしっくりこないんですよねぇ。基本的な動きは全員問題なくできてるはずだし、LSメンだから戦術的な共通理解もほぼ完璧なんだけど、どうも機能しきれてないというか。実際、普段ならありえない事故で2人ほど転んでるしorz
間合いが読めてないという表現がいちばんそれっぽいかな。
そんな中でも、冷静に仕事をこなす狩人さんはやっぱり神だと思いました。バリスタで対戦したら、この人にだけは確実に落とされるだろうなぁw