対策を考える

我ながら、とんでもなくすさんでますねー(汗)
主に職場の環境(というか特定の人物?)が相当のストレスになっていて、家に帰って休むだけでは到底回復しきれない状態なんだろうと思います。
娯楽としてそれなりに有効だと思われるFFXIも、昨日みたいにバリスタで最悪な連中と当たってしまえばストレス解消どころか数倍にも増幅されるわけで。バリスタじゃなくても、野良で集まって行動すれば大抵1人ぐらい変なのがいるので、ストレス解消という面では微妙な娯楽なのかもしれません。
今ならオリンピック中継があるわけですが、睡眠時間(もしくは生活リズム)に多大なダメージが発生するので、これもあまりあてにはできません。
会社帰りの夜でも短時間でできて、いい気分転換になるものがあるといいかもなぁ。なんか面白そうなゲーム出てたっけなぁ。