片手剣WSクエスト

かなり前にトライアル潜在を終わらせていたのですが、短剣にはまっていたこともあってすっかり放置していた片手剣WSクエストを終わらせてきました。最近はサポ暗で普通に動くようにもなって、サベッジブレードが使えなくてorzだったのでちょうどよかったです。
主催者さんが募集を短時間に絞ったおかげか、よくある「WSクエスト後半ツアー」ではなく、短剣と片手剣の2つをさくっと行ってこようという感じになりました。短剣と片手剣、しかも少人数ということは・・・?
はい、参加者9人中4人が赤魔道士でしたw
同業者の能力はやっぱり気になるわけで、道中の戦闘で他の赤さんのダメージログを見ながら、サポ暗黒+攻撃装備の効果を実感して密かに優越感に浸ったりしてました。まぁ、私は逆にエラント装備を持ってないから、魔法勝負では負けるんですけどねw