正式決定

日程交渉の結果、10/1から移籍ということに決定しました。
置物たんいわく「後任決定後1週間は引継ぎをしてもらわないと困る」とのことでしたが、たぶん直接の引継ぎはしないで終わるでしょうね。引き継ぐべき内容は全部データになってPCに入っているから問題ないだろうし、仕事の内容は全員が解っているんだから私が教えなければならないわけではないし、そもそも自分は引継ぎどころか、仕事をまともに教わった記憶すらないわけでw
そんなに引き継ぎさせたいんだったら9/22までに後任決めてください。無理だろうけど。
ま、最悪でも頭数さえいればいいんだから、置物たんが自分でやればいいんじゃないの? どれだけの仕事を押しつけてきたか思い知るがいいですよ。