HONEY

ひとすぎさんのところとか見ていたら、なんか見つけたのでメモ。
歌のCDっていつ以来だ?
えーと、Dreamin’ you が2002.3.22だから2年9ヶ月ぶり?www


本人の日記(11/14分)でソロ曲について言及されてますね。


確実に麻里安が今まで自分のCDとかで歌ったことのない曲です
激しめのZARDって感じ?!個人的にはカラオケとかでよく歌うジャンルなんだけど、麻里安のことをイメージして作ってくれる作曲家さんはほとんどいません(笑)キャラソンとかではあるけどね〜
ほー、ZARDを引き合いに出されては黙っていられませんなぁw
どういう曲なのかよーく聴かせていただこうじゃぁないですか。もともと“歌手・山本麻里安”のファンでしたから、久々の新曲にはそれなりに期待してますよ。歌唱力の低下をアップテンポな曲調と楽器の音でごまかすような曲でないことを願うばかりです。


ミニライブ形式であれば、久しぶりにイベントも行ってみたいかも?