悪条件のホーム

買い物のついでに、最寄のお店で1プレイ。

  • フレッシュ(H):Lv25

家庭用で7〜8割の成功率になってきたので、アーケードでも挑戦です。
あれ?CS8ではLv24だったような…
譜面が変わってるわけではない(だろう)し、アーケードの方が基本的に見やすいので気にせずチャレンジしましたが、自分では叩けているつもりのところでBADが出たりして思うようにゲージが上がってくれず、3つほど届きませんでした。
横に並んだ2つの同時押しが移動するときに、手はついていっているけどちゃんと押せてなかったみたいでした。

  • スキップ(H):Lv24

調子が出ないので、同等レベルの安定曲でリハビリでも…
うぁ、逆ボーダーo....rz
最初からのコンボがあまりにも続きすぎて、コンボが途切れたところで集中力も切れてしまいました。


1プレイで帰るつもりはなかったのですが、隣に置かれている頭文字Dに群がる工房どもが邪魔で続ける気になれませんでした。台の正面に立てないんだもん。
ここって音が小さいからリズム押し派には不利だし、芋非対応だし、ホームとしては環境よくないかもなぁ。