こどもー

出発前に、最近人が少なくなって好環境になりつつあるホームで。
ポッパーはいなかったので初見&格上練習を中心にやってましたが、プライズやってるらしい小学生集団が真横でじーっと見てきたり、筐体ぎりぎりのところに立ってくれたりして、かなーり集中力を削がれましたorz


移動の途中、平塚でいい感じのお店を見つけたので、足休めを兼ねて。
2回目のプレイ中、後ろを小学生が通ったかな…と思ったら、私の真後ろで3人横並びになって待ってやがりました。肘が当たりそうなくらい近いし、気になってまともに演奏できませんでしたorz


今日の経験によって、(少なくとも中級クラス以上の)曲をクリアするためには一定以上の集中力が必要になることを改めて実感できました。
半径50cm以内に入ってくるなー(つд`;)