教職員3人殺傷の17歳、引きこもりTVゲーム(讀賣新聞)

あーはいはい、ゲームは社会の害悪ですねそうですね。
映画もドラマも漫画も小説も普通に人が死んだりしてるけど、そういうものを見ている人は誰一人として凶悪犯罪を犯さないんですよね。子どもたちが凶悪犯罪を起こす原因はゲームとインターネットにしかないんですよね。


・・・冗談じゃねーよ。娯楽はどれも一緒だろうが。それを受け取る本人(もしくは親)の問題だろ?
ってゆーか、凶悪犯罪の起こし方を事細かに教えているのはあんたたちマスコミじゃないか。犯罪幇助の効果はそういう報道の方がよっぽど大きいんじゃないの?


というわけで、今後ニュースは18歳未満視聴禁止ということでお願いします:p >報道各社