FF11:サーバー攻撃でサービス停止 法的措置も検討(毎日新聞)

http://www.mainichi-msn.co.jp/it/network/news/20050418org00m300051000c.html
うはwww
ついに全国紙にも取り上げられてしまいましたよ。


時期的にも動機的にも、去年あたりから政治と関係ないところで反日運動やって自己満足に浸っている国からの攻撃だろうというのが専らの噂ですが、「法的措置」ってところを考えると、愛国無罪な共和国からの攻撃じゃないのかもしれないですねぇ。
まぁ何にしろ、特定できるものなら特定してもらって、ゲームごときを妨害するのに必死になった大馬鹿者を晒しあげてほしいものです。


あと、みんな基本的にはネタとして言ってる*1だけで、本気で「某国人の仕業だな、許せん」とか思ってる人はそんなに多くないと思うですよ?
・・・と、誰にともなく言ってみるテスト。
下手人がどこの誰だろうと関係なく、こういう行為をする人間は人として間違っていることには変わりないわけですからねぇ。

*1:現在の一部マスメディアが基本的に同様の報道姿勢であるとしか思えないことは別の問題ですw