廃人必死だな

今日は時間があったので野良めりぽageに行ってみたのですが、今回ははずれですた。
いやね、稼げなかった訳じゃないんですよ。7〜8チェーンを当たり前のように繰り返すので、最終的には2時間で16,000程度稼げてました。でも、はっきり言ってつまらなかったし、なんか時間を無駄にしてしまったような気がしてならないんですよねぇ。


狩り場に着いて作戦会議…というところで、
「開幕で誰かディアII入れて」
「連携なんかいらないと思うけど、やるなら夢想>迅で」
「歌はメヌメヌで」
「赤さんは危ないから戦わないで」
「白さんは忍者に、赤さんはモンクに常時ヘイスト」
などなど大量の指示を矢継ぎ早に飛ばすと、さっさと敵を釣り始めました。もはや指示というより命令といった感じです。


特にディアIIは常時敵にかかっている状態でないと気が済まないようで、魔道士系3人が全員回復や状態回復をしている状況でも、敵のHPが3分の1くらいになっていても、少しでも遅れると「ディアIIよろ」が飛んできます。
毒や暗闇等の状態異常も、すぐに治さないと催促してきます。


魔道士系のプレイヤーをなんだと思っているんでしょうかこの人は。そんなもん言われなくたってやるし、こっちはこっちで戦況見て判断できるっていうのに…
廃人の必死さというか、一時代前の脳筋中華思想を久しぶりに見た気がしました。
廃人さんの命令以外に流れるのは、マクロの台詞とめりぽ獲得時の「おめー」だけです。9チェーンが出ても全く盛り上がりません。

ちなみに、私はできた人間ではないので、そんな奴の命令になんぞ従わずに、自分で戦況見て勝手にやってました。とて連戦のどこが危険なんだよまったくw