大混乱?

忙しいのか余裕があるのか判らなくなってきました。
現時点で自分がどれだけの仕事を抱えているか、どれから進めたらいいのか判らなくなってきました。
差し当たりの案件が現状のペースで間に合うのか、致命的なほど遅れているのかも判らなくなってきました。
職場でそれなりに戦力として計算されているのか、あまりの使えなさに諦められているのかも判らなくなってきました。


本格的に混乱しつつあるので、整理する意味でも仕事を少しでも進めておいた方がいいような気がして仕方がありませんでしたが、会議の後に残って仕事をするのはタブーみたいな感じなので、なんとなく帰ってきてしまいました。


もう、なにがなんだか判らなくなってきました。