もうだめぽ

このぬるさはなんですかヽ(;´Д`)ノ
ここまで無策だと、わざと負けるように仕向けているんじゃないかと思えてきます。


そういえば、中継の中で「ジーコはコンビネーションの練習をしない」とか言ってたなぁ。


コンビネーション練習をしない→ダイレクトプレイが少ない→攻撃速度が遅い→止められる
→パターンを変えよう→個人のひらめきで奇策に出る→練習してないから誰も反応できない→チャンス終了
→いくら攻めても点を取れない→焦ってプレイの精度が落ちる→変な奪われ方をする→ワンチャンスで失点0-1負け


戦術は教えないし連携も上げないって、一体何の練習をしてるんだ?
選手集めて試合してるだけ?


でも、本番での結果だけはきっちりと出してくるからなぁ。