BRN-JPN

試合が終わるまで起きていられるでしょうか?(汗)

  • 10分:立ち上がりの雰囲気は悪くないけど、ちょと前掛かり気味かな? もう少し様子見た方が無難?
  • 20分:球離れ悪いなー。サイド消えてるなー。0-1のよかーん。
  • 25分:アレックス、そんな子に育てた覚えはありませんよ!
  • 30分:プレスの位置が高いのがいい感じですねぇ。90分もたないだろうけどw
  • 34分:速いテンポで繋いでまず1点。なんだ、やればできるじゃないかw
  • 38分:なんだなんだ、このパススピードは何ですか?
  • 44分:おいおいおいおい、14番交代だなぁ。


ハーフタイムの間に、ものすごい勢いで眠くなってきました。

  • 55分:まーた足下パス病ですか…ヽ(´ー`)ノ
  • 65分:明らかに脚が止まってきてますねー。
  • 70分:うはー、イエロー累積ばっかりだなー。次のこともあるし、選手代えた方がよさそうなんだけどなぁ。
  • 73分:鹿島>>ヨーロッパですかそうですか(ぇ
  • 78分:GKをはずしてもシュートを撃たないこの人たちって…?
  • 80分:バーレーンもだめぽだなー。1本を狙ってはいるんだろうけど…
  • 89分:はう、寝落ちしてますたw


おわたー。